0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

2015年3月9日

精算レシートの発行機能追加のお知らせ(Ver 1.13.0)

3月9日にリリースしたver1.13.0のアップデートで、精算レシートの発行、顧客情報の一括選択削除など、いくつかの改善をしました。

精算レシートの発行機能追加

前回精算日時から現在までの売上を集計し印刷を行うことができるようになりました。
1日の売り上げ報告や中締めの記録など、レシート印刷が必要な場合にご活用ください。
精算レシートとして集計される項目についてはこちらを参照ください。

顧客管理機能の改善

Airレジの顧客管理をより便利にご利用いただけるよう、検索機能と来店回数の表示を改善しました。

来店回数の登録

これまで予約や会計情報から来店回数を表示していましたが、Airレジ利用前の来店回数も顧客情報に登録できるようになりました。

(2015年3月時点での情報です。2016年3月より、Airレジはリニューアルされ、予約機能・テーブル管理機能は「レストランボード」という別アプリへ移行・強化しました。詳細はこちら)

お客様の詳細検索

お名前や電話番号に加え、来店回数や前回来店日、誕生月などを検索できるようになりました。

お客様の一括削除

上記の詳細検索で絞り込んだ対象を選択すると、一括で削除することができます 。

さあ、あなたのお店にも
Airレジを。

Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。

Airレジ

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

AirREGI

736,000アカウント※2

※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査委託先:マクロミル / 調査実施時期:2023年12月4日(月)~2023年12月11日(月) /
対象者条件:全国の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジ導入決定権のある、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,023 ※2 自社調べ(2023年3月末時点)