0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

2017年4月5日

Apple StoreにてAirレジの導⼊・使い⽅の説明が直接受けられる、タッチ&トライも体験できる、無料のワークショップを開催します(福岡・東京・大阪)

Airレジは、2017年4月11日(月)より福岡天神・東京(銀座、表参道)・大阪心斎橋の Apple Storeにて、Airレジの導入を検討されている方、Airレジの使い方をマスターしたい方を対象に、Airレジの導⼊や使い⽅の説明が受けられ、またタッチ&トライができるワークショップを開催いたします。なお参加費は無料となります。

ワークショップ概要

前回のワークショップの様子
前回のワークショップの様子

iPadやiPhoneが小売店や飲食店向けのPOSレジに早変わりするiOSアプリケーション、Airレジをご紹介します。

Airレジを使うといかに売上や在庫データの管理が簡単になるかを体験して、あなたのお店の運営・経営を進化させる方法を学びましょう。たった数回のタップで注文を受け、メニューを管理するオペレーションで、飲食店の運営を効率化する方法も紹介します。

開催の背景

Airレジは、これまでにApple Storeにて実施されるワークショップ「App Spotlight」にてデモイベントを行い、Apple StoreのビジネスチームのスタッフがAirレジの導入相談に応じる体制を整えてきました。

「App Spotlight」の参加者の多くは店舗開業前や開業中の方であり、「Airレジが気になっており説明を聞きたい」「どのようなサービスか使い勝手を知りたい」という目的を持って参加しております。
参加者からは「デモの分かりやすさ」「タッチ&トライにて実機に触れることができ、個別質問にも答えてくれる」などの点が特に高評価を得ておりました。
第一弾・第二弾では毎回予約が満席になるなど、東京会場の参加者からの好評を受け、この度福岡天神・大阪心斎橋会場においても開催する運びとなりました。

日程・参加のお申込み

参加をご希望の方は、Apple StoreのWebページ、あるいはApple Storeのビジネスチームにメールまたはお電話にて事前にお申し込みください。お申し込みがない場合ご参加いただけない場合があります。
なお、Webでの申し込みにはApple IDが必要です。

※ドメイン指定受信を設定している方は、お申込み確認のメールが届かない場合がありますのでapple.comのドメインを受信許可指定してください。特に無料登録メールや携帯メールをご登録いただいている方は届かない場合がありますのでご注意ください。

※お電話でのお申込みについて、窓口営業時間は各AppStoreの営業時間に準じます。各StoreのWebページにてご確認ください。

Apple 福岡天神

日程

  1. 2017年4月11日(火 )16:00-17:00 [無料]

お申込みはこちら

Apple 銀座

日程

  1. 2017年4月19日(水)16:00-17:00 [無料]

お申込みはこちら

Apple 表参道

日程

  1. 2017年4月20日(木)16:00-17:00 [無料]

お申込みはこちら

Apple 心斎橋

日程

  1. 2017年4月21日(金)15:00-16:00 [無料]/17:30-18:30 [無料]

お申込みはこちら

さあ、あなたのお店にも
Airレジを。

Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。

Airレジ

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

AirREGI

279,000アカウント突破!!