自分らしいお店づくりを応援する情報サイト

Airレジ マガジン > 経営ノウハウ記事 > 接客

接客

第3位|店員がメニューの詳細を覚えていない 食レポライターが選ぶNG接客ワースト3位は「店員がメニューの詳細を覚…
接客で英語が必要な場面は限られている まず、通常のレストランなどにおける接客の流れを考えたうえで、外国人のお…
サービス1:ポイントカードを作る 初めに紹介するのがポイントカード作成です。ポイントカードと言うと、ポイントが…
お客様をできるだけ待たせないための方法 接客業とはお客様をイライラさせないために待たせないことが最も大切では…
作業ではない。店舗運営における接客の大切さ いらっしゃいませ。お客様がお店に来店した時、挨拶するお店がほとん…
飲食店の英語メニューには写真・原材料・味を載せる 飲食店であれば、英語のメニューを作成しておくことは一番大切…