PETSALON BOARD

予約・顧客管理を一元化。
ペットサロン向け業務支援サービス

2015.3.26 ペットサロンボードのサービスを開始しました。

PETSALON BOARDとは

予約+顧客管理=PETSALON BOARD

ペットサロンボードはパソコンやタブレットで「店舗の管理業務をサポートするシステム」です。予約台帳をWEBで管理することで、スケジュールの管理がしやすくなるだけではなく、顧客情報も併せて管理・確認ができるようになります。店舗の業務効率を高め、サロンワークに注力いただくことで、お客さまへのサービス向上に貢献します。

PETSALON BOARDの特長

「予約スケジュール」や「顧客情報」をカンタンに管理できます!

今後のアップデート予定

ユーザーのみなさまのご意見を反映して、便利な機能をどんどん追加していきます。

  • カルテ(顧客情報)の充実

    トリミング仕上がりなどの画像保存機能

  • メルマガ配信機能

    一定条件で抽出したお客さまにキャンペーンなどの訴求が可能に!

費用/機能一覧

いまなら無料お試しのチャンス!

※今後は有料化を予定しております。なお、有料化の時期に関しては、決定次第、事前にご連絡させていただきます。

0円

  • 予約カレンダー機能(管理用ページ)

    • 予約登録(電話予約・直接訪問予約)
    • 予約受付管理(登録・変更・キャンセル)
    • 予約情報管理(検索・履歴・一覧・詳細)
    • カレンダー管理
    • メニュー登録(説明文・料金など)
  • 店舗管理機能

    • リソース管理(スタッフ・設備・在庫など)
    • 顧客情報管理(登録・検索)
    • 店舗情報設定
    • デザイン設定

導入の流れ

  1. Step1 :アカウントを作成する

  2. Step2 :お申込書送付

    お申込書到着後、当社審査を経て、ご利用開始のご案内をさせていただきます。

  3. Step3 :初期設定

    ここまでの作業で、デジタル予約台帳として即利用可能

  4. Step4 :予約情報カレンダーを公開する

    ホームページやSNSにリンクを設置して空き情報を公開!

お問い合わせ

以下のような場合、まずはお気軽にお問合せください!

Webでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

PETSALON BOARD
ヘルプデスク

0120-243-295

受付時間 10:00~19:00(平日)

PETSALON BOARD