Airリザーブの概要資料やお役立ち資料などをご用意しています。
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予約システムの導入メリット
予約システムを選ぶポイント
Airリザーブの紹介
Airリザーブの導入メリットなどがわかるセミナー動画をご用意しています。
Airリザーブの特長
Airリザーブを使った予約受付の流れ
Airリザーブの機能・プラン紹介
Airリザーブにおける予約サイトの作り方を、業種別に動画でご紹介します。
Airリザーブご利用者の声を動画でご紹介します。
Airリザーブの導入で会員様が増加し売上の最大化が図れています
毎日英会話&マルチ数学塾
お客様からも「とても予約がしやすくなって便利になった」というお声を多くいただいています
HITOTOKI
Airリザーブの決め手は、「充実な機能」と「困った時は人がサポート」してくれるところです
10Style
Airリザーブが対応してくれるので、安心して指導に集中できるようになりました
パーソナルトレーニングスタジオmove
導入前に比べて約半分ぐらいの時間で予約管理ができるようになったと思います
いちごの里 すずき農園
問診機能にもなる初診時のアンケート機能が便利だなと思って使っています
玉田レディースクリニック
Airリザーブに関するお役立ち情報です。基礎知識やトレンド情報などをご紹介します。
予約システムとは、予約受付やキャンセルなど予約に関する業務を一元管理できるシステムのことです。予約システムを店舗運営に取り入れることで、予約受付業務の効率化やダブルブッキングを防ぐなどのミス防止に役立ちます。予約システムを取り入れるには、オリジナルの予約システムを開発するか、既存の予約システムを導入する方法があります。本記事では、飲食店や美容室・サロン、病院・クリニックなどが予約システムを利用し始めるにあたって、この2つの方法のそれぞれのメリット・注意点を解説していきます。
予約システムを導入することで、ネットで受けた予約とスタッフが店頭や電話で受けた予約を一元管理できます。本記事では、予約システムの一般的な機能や導入のメリット、そして自店舗に合う予約システムの選び方と注意点について解説します。
店頭でお客様をお待たせしてしまっている時間が長い、スタッフがご案内に伺う前にお客様が帰ってしまう、予約受付の電話対応やお客様のご案内でスタッフの時間が取られてしまう……このようなことがあれば、予約・受付業務の見直しが必要かもしれません。予約・受付業務をシステムで自動化することで、お客様の待ち時間の不満の解消やご案内にかける時間の短縮、そして予約数・売上アップにつながります。本記事では、実際にサービスを提供する前段階である予約・受付業務の効率化に役立つ「予約管理」と「受付・順番待ち」の2つのシステムをご紹介します。