お客様サポート

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Airリザーブのお客様サポートは、現在ご利用いただいてるお客様と予約システム「Airリザーブ」(ASP・SaaS)の導入をご検討されているお客様に「ご利用マニュアル(FAQ)」「メール・電話でのサポート」「対面のお打ち合わせ」をご用意しております。

よくあるご質問(ご利用マニュアル)よくあるご質問(ご利用マニュアル)

Airリザーブの各機能の詳しい使い方や操作方法をオンラインマニュアルでご覧頂くことができます。
詳しい使い方を知りたい方や操作方法に迷った方はこちらをご覧ください。

メール・電話でのサポートメール・電話でのサポート

お客様の予約業務における課題・操作方法で困ったことがあればお気軽にご相談ください。Airリザーブのご導入をお手伝いをするだけではなく、お客様ごとにある業務課題の解決について最善な使い方をご案内いたします。

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電話でのサポート

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対面でのお打合わせ対面でのお打合わせ

システム導入についてのご質問・ご相談は、基本的に電話とメールでのご対応を承っておりますが、
事前にご予約いただいた上で、弊社内の会議室でのお打ち合わせも可能です。

※下記より、お客様のご都合に合わせてご希望の日時を選択いただき、ご予約をお願いいたします。

弊社(ご来社窓口)のご案内
【住所】〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
【アクセス】JR「東京」駅八重洲南口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「京橋」駅7番出口より徒歩4分
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