お客様サポート

Airリザーブ > お客様サポート

Airリザーブのお客様サポートは、現在ご利用いただいてるお客様と予約システム「Airリザーブ」(ASP・SaaS)の導入をご検討されているお客様に「ご利用マニュアル(FAQ)」「メール・電話でのサポート」をご用意しております。

よくあるご質問(ご利用マニュアル)よくあるご質問(ご利用マニュアル)

Airリザーブの各機能の詳しい使い方や操作方法をオンラインマニュアルでご覧頂くことができます。
詳しい使い方を知りたい方や操作方法に迷った方はこちらをご覧ください。

メール・電話でのサポートメール・電話でのサポート

お客様の予約業務における課題・操作方法で困ったことがあればお気軽にご相談ください。Airリザーブのご導入をお手伝いをするだけではなく、お客様ごとにある業務課題の解決について最善な使い方をご案内いたします。

Airリザーブ ヘルプデスク

電話でのサポート

0120-632-862

受付時間 平日10:00-19:00

メールでのサポート

24時間受付
いたしております

メールでのお問い合わせは順次対応
させていただいておりますので、
お時間をいただく場合がございます。

※資料請求をご希望の方は、下記よりお問い合わせページへ移動後、お問い合わせカテゴリから、「資料請求」を選択してください。