カンタン設定で手間なく集客できる広告自動運用サービス

GoogleとYahoo! 2大リスティング広告を徹底比較。選ぶポイントも解説

Webサイト上の検索結果画面に表示されるリスティング広告では、GoogleとYahoo!が2大媒体です。ユーザーが「知りたい」と思って検索したタイミングで「検索結果画面」にお店の広告が表示されるため、興味を引きやすくなります。本記事では、利用者(ユーザー)数が多いGoogleとYahoo!のリスティング広告について、概要や違い、それぞれどのようなお店におすすめなのかを解説していきます。

関連お役立ち情報

無料導入について
お気軽にご相談ください

「カンタンWeb集客 by Airレジ」に関する資料を、無料でダウンロードできます。

お問い合わせには、5営業日以内を目安に担当者からご連絡いたします。

リクルートの統合マーケティングツール(累計顧客数40万以上)を利用することで、費用の安さと安定的な効果を実現