カンタン設定で手間なく集客できる広告自動運用サービス

お店のWeb広告の指標となるKPIとは?代表例や決め方の手順・ポイントを解説

KPI(Key Performance Indicator:重要業績評価指標)は、広告の成果を測るための指標で、効果的に広告を運用する上で重要なものです。この記事では、初めてWeb広告を運用することを検討している店舗経営者に向けて、KPIの概要から主な種類や決め方のポイントまで、例を交えて詳しく解説します。

関連お役立ち情報

リスティング広告とは?費用や仕組みから成功ポイントまで初心者向けにキホンを解説

リスティング広告とは、GoogleやYahoo!などの検索結果画面の最上部などにテキスト形式で表示される広告のことを指します。この記事では、リスティング広告への出稿を考えている店舗経営者向けに、リスティング広告の概要やメリット・デメリットといったキホンから、運用方法や指標・広告内容の決め方などの実践に役立つポイントまで詳しく解説します。

無料導入について
お気軽にご相談ください

「カンタンWeb集客 by Airレジ」に関する資料を、無料でダウンロードできます。

お問い合わせには、5営業日以内を目安に担当者からご連絡いたします。

リクルートの統合マーケティングツール(累計顧客数40万以上)を利用することで、費用の安さと安定的な効果を実現