カンタン設定で手間なく集客できる広告自動運用サービス

ディスプレイ広告の効果を改善する7つの方法と確認すべき指標

Webサイトやアプリ上に表示されるディスプレイ広告。インターネット広告では欠かせないものであり、多くの企業が活用しています。しかし、ディスプレイ広告を出しているけれど自社サイトになかなか誘導できない、売上に繋がらないという話はよく耳にします。

ディスプレイ広告で成果を出すには、課題を抽出して施策を打つ継続的な運用改善が重要です。そこで今回は、ディスプレイ広告の効果改善にあたって確認すべき指標および方法などを解説します。

関連お役立ち情報

Web広告とは?主な種類と選び方から効果的な広告運用・注意点まで<初心者向け>

「Web広告を出そう」と考えていても、いざ出稿するとなると「たくさん種類があって何を選べば良いかわからない」ということはありませんか?多くの人がスマホを持つ時代、Web広告をうまく活用することで集客効果が見込めます。この記事では、初めてWeb広告を出そうと考えている店舗経営者に向けて、その種類や選び方をわかりやすく解説。効果的なWeb広告運用のポイント・注意点も紹介します。

無料導入について
お気軽にご相談ください

「カンタンWeb集客 by Airレジ」に関する資料を、無料でダウンロードできます。

お問い合わせには、5営業日以内を目安に担当者からご連絡いたします。

リクルートの統合マーケティングツール(累計顧客数40万以上)を利用することで、費用の安さと安定的な効果を実現