Air ビジネスツールズ > Airリザーブ > お知らせ > 予約カレンダーの機能改善のほか、いくつかの機能を追加しました

2015年12月14日

予約カレンダーの機能改善のほか、いくつかの機能を追加しました

予約カレンダーにて営業時間外の表示方法変更や備考マークの追加、次回予約機能、受付日での予約検索を追加しました。

予約カレンダーの営業時間外の表示方法を変更しました(自由受付型)

予約カレンダーの営業時間外はグレーで表示していましたが、リソースの曜日別予約受付設定の設定時間も考慮して、グレー表示するようにしました。

予約情報の備考に記入があった場合、[備]マークをつけるようにしました(自由受付型)

自由受付型の予約カレンダーにおいて、予約情報の備考に記載がある予約がすぐに把握できるよう、[備]マークを表示するように改善しました。

次回予約が簡単に入力できるようになりました(自由受付型)

自由受付型の予約カレンダーにおいて、既存の予約を元に新規の予約を作れる「次回予約」ボタンを配置しました。選択メニューやリソース、名前、住所などを引き継いで新しい予約登録ができます。

予約の受付日で予約検索ができるようになりました

予約の検索条件に、予約の受付日を追加しました。