よくあるご質問
申込みについて
Q
契約時に来店する必要はありますか。
Q
申込みに必要な書類はありますか。
Q
店舗に行って相談したいのですができますか。
Q
紙の申込書で申込みたいのですができますか。
Q
解約したい場合、どうすればよいですか。
Q
申込み後メールが届きませんがどうすればよいですか。
Q
申込み完了後に連絡は届きますか。
Q
申込みキャンセルはできますか。
精算について
Q
精算とはなんですか。
Q
精算はいつから開始されますか。
Q
利用開始後にAirペイの決済が発生しなかった場合はどうなりますか。
Q
精算のタイミングはいつになりますか。
Q
精算額はどうやって計算されますか。
Q
AirペイQRも精算対象になりますか。
Q
途中から精算されるAirペイの店舗を変更することはできますか。
Q
精算期間なのにも関わらず、Airペイの入金があったのですがどういうことですか。
Q
Airペイ売上代金から精算される金額はどこで確認できますか。
お支払いについて
Q
精算しきれなかった場合の請求書はどこに届きますか。
Q
サービス利用料はAirペイ売上から精算されるのか、請求書が発行されるのかどちらですか。
Q
請求書はいつ発行されますか。
Q
請求書の支払い期日はいつですか。
Q
請求書の支払いは銀行口座振込みですか。
Q
請求書の振込み手数料はいくらですか。
サービスについて
Q
給与先払い機能のみを利用できますか。
Q
Airペイを利用していない店舗のスタッフの給与支払いにも利用できますか。
Q
スマートフォンからの振込み申請はできますか。
Q
Airペイを解約した場合、本サービスを継続して利用できますか。
Q
給与支払い以外の振込みとしても利用できますか。
Q
スタッフが給与を受け取る際には店舗からの振込みと分かりますか。
Q
複数店舗でサービスを利用したいのですが店舗ごとに申込みは必要ですか。
Q
AirID・パスワードを忘れてしまったがどうすればよいですか。