0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
2015年1月29日
1月29日にリリースしたver1.11.0のアップデートで、お声の多かったレシートプリンタの待機時間を改善、商品の在庫数を通知するなど、いくつかの改善をしました。
レシートプリンタでのレシート印刷が平均1.2秒(当社比)になり、待機時間が改善しました。
EPSON製プリンター(TM-T20Ⅱの場合) では約2.5秒改善され、会計を終えてから1秒ほどで印刷が開始されます。
スター精密製プリンター(TSP650の場合) では約3秒改善され、会計を終えてから2.5秒ほどで印刷が開始されます。
在庫数など在庫情報の一括編集、商品の在庫数を通知する機能を追加しました。
これまで1つずつ編集していた在庫情報を、まとめて編集できるようになりました。
在庫管理機能に在庫数の通知設定が追加されました。商品の品切れや発注忘れの防止にご活用ください。
予約時(来店時)の顧客情報登録がこれまで電話番号一致のみでしたが、電話番号と名前での検索ができるようになりました。
複数人該当する場合は、リストから選択します。
顧客情報の紐付けを行うと、来店情報からも顧客の詳細情報を参照することができます。
(2015年1月時点での情報です。2016年3月より、Airレジはリニューアルされ、予約機能・テーブル管理機能は「レストランボード」という別アプリへ移行・強化しました。詳細はこちら)
これまで1人ずつ登録していただいていた顧客情報を、まとめて登録できるようになりました。
※バックオフィス(PC)からのみご利用できます。
重複している複数の顧客情報を選択して、1つの顧客情報に統合できるようになりました。「来店回数」「前回来店日」「利用履歴」が最新の状態に更新されます。
※バックオフィス(PC)からのみご利用できます。