0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

2015年7月6日

会計音の切り替え機能追加のお知らせ

今回のリリースでは、「会計音の切り替え機能の追加」「テーブル設定、支払方法設定画面のデザイン改善」「来店情報画面のデザイン改善及び機能追加」を行いました。

会計音の切り替え機能追加

会計時に鳴る音のON/OFFを切り替えられるようになりました。iPadで音楽を再生しながらAirレジをご利用いただけます。

テーブル設定、支払方法設定画面のデザイン改善

(2015年7月時点での情報です。2016年3月より、Airレジはリニューアルされ、予約機能・テーブル管理機能は「レストランボード」という別アプリへ移行・強化しました。詳細はこちら)

これまでひとつずつしか編集できなかったテーブルや支払方法の情報を、複数同時に編集することができるようになりました。
他にも、ドラッグ&ドロップで並び替えることができるようになるなど、設定作業が簡単に行えるようになっています。
また、テーブル設定画面では「喫煙可、席タイプ」などの詳細情報が登録できるようになっています。

来店情報画面のデザイン改善及び機能追加

必須項目の整理と「関連キーワード」をスピーディーに登録できるようになりました。
テーブル設定画面で設定した属性情報も、テーブル選択時の画面に表示するようにデザイン改善を行いました。

ご予約登録時に関連キーワードをスピーディーに登録できます。ご利用する際は事前に関連キーワードの登録が必要です。
「追加する」ボタンをタッチしていただくと項目の追加、削除、並び替えが行えます。

来店情報画面の詳しい内容はこちら

さあ、あなたのお店にも
Airレジを。

Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。

Airレジ

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

AirREGI

562,000アカウント※2

※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査実施機関:株式会社インテージ / 調査実施時期:2020年11月20日(金)~2020年11月24日(火) /
対象者条件:店舗数30店舗以下の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジを導入、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,053 ※2 自社調べ(2021年3月末時点)