0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

2016年3月28日

Android版 Airレジアプリ提供終了のお知らせ

平素よりAirレジをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Android版 Airレジアプリはサービスを提供するOSの見直しに伴い、2016年6月下旬をもって終了といたします。
なお、お客様の会計・設定などのすべてのデータはクラウド上に保存されているため、Android版 Airレジアプリの提供終了後も削除されることはありません。iOS版 Airレジアプリから現在ご利用中のAirID(アカウント)でログインいただければ、引き続きそのままご利用いただけます。

iOS版Airレジアプリのダウンロードはこちら

今後もサービスのより一層の拡充と強化に努めてまいります。
Android版 Airレジアプリの終了に伴い、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

Android版 Airレジアプリ提供終了に関するQ&A

iOS版アプリで使える便利な機能

これまでAndroid版アプリでは提供されていなかった機能が、iOS版アプリをダウンロードすることでご利用頂けます。

2016年5月中旬以降
iOS版 Airレジ リニューアル、レストランボード リリース

iOS版 Airレジアプリは、2016年5月中旬以降に会計機能をさらに強化してリニューアルします。
ユーザーの皆様へのヒアリングや米Appleと連携し改善を重ねることで、これまで以上にカンタンでスムーズに使えるアプリとなりました。

さらに、これまでAirレジで提供していた「予約台帳機能」と「テーブル管理機能」を新アプリ「レストランボード」としてリリースします。
予約業務をより早く正確に行えるよう、多くのユーザーの方々へのヒアリングをもとにデザインを見直しています。

今後も複数店管理や軽減税率など、皆様からのご要望に応えるサービスの提供に努めてまいります。
新しいAirレジ、レストランボードの詳細はレストランボード公式サイトをご覧ください。

さあ、あなたのお店にも
Airレジを。

Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。

Airレジ グッドデザイン賞

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ

AirREGI

292,000アカウント突破!!