「お店の声」をもとに、
ひとつに揃えました
「周辺機器に何を選べばよいかわからない」「使いはじめの設定がうまくできるかわ からない」お店の声から作りました。iPadから周辺機器、誰でもカンタンに設定がで きるマニュアルまで、必要なものがすべて揃ったパッケージです。
0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
これひとつで使いはじめられるパッケージ
これひとつで
使いはじめられるパッケージ
これひとつで
使いはじめられるパッケージ
「お店の声」をもとに、
ひとつに揃えました
「周辺機器に何を選べばよいかわからない」「使いはじめの設定がうまくできるかわ からない」お店の声から作りました。iPadから周辺機器、誰でもカンタンに設定がで きるマニュアルまで、必要なものがすべて揃ったパッケージです。
必要な機器がすべて揃う
必要な機器をすべて揃えたパッケージなので、今日からすぐに使えます。
使いはじめもカンタン
機器設置から使い方までを1冊にまとめた「カンタン初期設定ガイド」で、誰でも設定できます。
Airレジ スターターパックは、用途やお好みに合わせてお選びいただけます。
スター精密 mPOPセット
レシートプリンター+キャッシュドロア一体型
プリンター内蔵のドロアでレジ周りが格段にすっきり
SII レシートプリンターセット
レシートプリンターとドロアの置き場所を自由に選べる
弥生会計 オンライン
すべての機能を利用でき、電話サポートや経理業務相談含めて2年間無償(通常38,720円(税込)/年)
起業・経営に役立つマニュアル
起業・経営のプロが監修した、実務に役立つ情報が満載のマニュアルです(ダウンロードデータ)
レシートロール(58mm) 5巻
お会計時に必須の消耗品である、高品質なレシートロールが、約1,000円相当ついてきます
同時に加入をおすすめします
機器故障などのトラブルにも対応し、
安心して利用できるように
「使っていて機器の故障などトラブルが不安」などのお店の声から作りました。万一の機器故障には、追加費用は一切不要で、新品を何度でもすぐにお届け。事故に対してのお見舞金、保守サポート受付窓口もご用意しており、安心してご利用いただけます。
機器故障の対応
最短で連絡当日に、
新品を何度でもお届け
お見舞金
事故に対して
最大10万円をお支払い
保守サポート受付窓口
機器の故障だけでなく
Airレジのお問い合わせにも対応
水漏れ、油による故障
飲食店で精密機械を使う場合、通常より故障のリスクが高いです。
落下等によるiPad画面割れ
割れた画面をお客様に見せるのはお店のイメージダウンになる可能性があります。
1年目
2年目
3年目
※メーカー保証期間内での自然故障の場合は、
メーカー保証が優先となります。
スター精密 mPOPセット
レシートプリンター+キャッシュドロア一体型
SII レシートプリンターセット
内容
内容
SII レシートプリンターセット
内容
内容
内容
内容
SII レシートプリンターセット
内容
内容
加入にあたり、下記の4STEPが必要となります。
※本ページでの申込み手順はポンパレモールでの申込み手順です
STEP 1
5~15分
STEP 2
5~15分
STEP 3
5~10分
STEP 4
1~2週間
※作業にかかる時間は目安となります。
Q1
iPadは選べますか?
Airレジ スターターパックのiPadは、10.2インチ・64GB・Wi-Fiモデルのみとなります。
Q2
弥生会計 オンラインの使い方を詳しく知りたいです。
詳細なご利用方法は、弥生株式会社 カスタマーセンターへお問い合わせください。
(TEL:050-3388-1000(IP電話)) また、Airレジとの連携方法については
こちらをご参照ください。
Q3
加入証明書番号とは何ですか?
お問い合わせ時、本サービスの加入者かどうかを確認させていただくためのものです。お申込み時、事前情報登録後に発行されます。
後日、加入証明書と併せてメールをお送りしますが、購入時にも必要となりますので必ずお控えください。
Q4
iPadを落とし、カドが多少へこんだが画面割れなく、正常に利用できる場合は保守の対象になりますか?
本ケースの場合、サービス対象外となります。落下による画面割れや液晶のくもりなど、正常に使用できない場合はサービス対象となります。
「保守サポートオプション ご案内窓口」専用番号へご連絡ください。
番号は、お申込み時に提示されるweb画面上、または加入後にお送りする加入証明書に記載されております。
保守サポートオプションの加入者
アカウント情報と店舗情報の各項目を入力します。
Airレジ利用規約・ Airサービス共通利用約款・ プライバシーポリシーを確認し、「上記に同意して確認画面へ進む」ボタンをタッチします。
※一度設定したAirIDは変更ができません。AirIDとパスワードは忘れないようご注意ください。
入力した登録情報を確認し、「上記の内容で登録する」ボタンをタッチして登録します。
AirID(アカウント)の登録が完了すると、登録完了メール※1が届きます。
メール本文に記載されている「サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記リンクからメールアドレスの確認を行ってください。」の下のリンクをタッチし、ログインしてマイアカウント画面を開きます。
マイアカウント画面で、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。
※登録したメールアドレス宛に登録完了メールが届いていない場合は、 こちらをご確認ください。
(1)保守サポートオプションの申込には、AirIDが必要です。お持ちでない方は「1.AirIDをお持ちでない方」の下にある、「AirIDを登録する」ボタンをクリック。
AirIDを登録する(2)「2.加入証明書番号をお持ちでない方」の下にある、「保守サポートオプションを申込む」ボタンをクリックし、保守サポートオプション申込みページへ。
AirIDを入力してログインします。
必須項目を入力してください。
法人の方は、会社情報を入力してください。個人事業主の方は、ご利用される店舗情報を入力してください。
「保守サポートオプションサービス規約」のリンクを押して、必ず 規約をご確認のうえ、「上記に同意して確認画面へ進む」ボタンを 押してください。
入力した情報に誤りがないか、ご確認のうえ「上記の内容で登録する」ボタンを押してください。
加入証明書番号は必ずお控えください。
保管せずに画面を閉じた場合、もう一度加入証明書番号を入力いただく必要がございます。
完了しましたら、次にポンパレモール内の
Airレジ スターターパック一覧ページを開いてください。
「今すぐ買う」もしくは「カートに追加する」ボタンを押して、購入手続きへ進んでください。
(1)【会員の方】すでに会員の方は、「上記に同意してログイン」にてログインをして、購入内容の確認に進んでください。
(2)【まだ会員でない方】「会員登録せずに購入する場合はこちら」のリンクを押し、以降の画面の指示にしたがって購入内容の確認に進んでください。手続きにはPCもしくは携帯電話のメールアドレスが必要になります。
「ショップからの確認事項」にある「加入証明書番号」の枠に、 AirIDと加入証明書番号を必ずご記入ください。
購入手続きの完了から1~2週間前後で、加入証明書がご登録メールアドレス宛に届きます。
加入証明書は再発行できませんので、大切に保管ください。
迷惑メールの設定によっては、リクルートからのメールが届かない場合があります。メールが受信できるように、ドメイン指定受信 「@waku-2.com」を許可するように設定してください。AirIDと加入証明書番号を必ずご記入ください。
加入証明書は再発行できませんので、届いた加入証明書は大切に保管してください。
Airレジは無料で、誰でもカンタンにお使いいただけます。
※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査委託先:マクロミル / 調査実施時期:2022年11月17日(木)~2022年11月21日(月) /
対象者条件:全国の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジ導入決定権のある、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,037 ※2 自社調べ(2022年12月末時点)