カンタン設定で手間なく集客できる広告自動運用サービス

リスティング広告の運用は代理店に任せた方がよい?

みなさんはリスティング広告を出稿した経験はありますでしょうか?未経験の方は、はじめ方が分からない、リソースが足りないなどの理由があるかもしれません。過去に経験ある方でも、結局良い効果が得られなかった、自社で回せなくなったから辞めたなど、苦い経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、リスティング広告を利用するうえで、「自社運用すべきか、または代理店運用にすべきか」を解説します。

関連お役立ち情報

リスティング広告の費用相場は?仕組みや予算の決め方&費用対効果を高めるコツを解説

GoogleやYahoo!などの検索結果画面の上部に表示されるリスティング広告。お店の広告を表示するにはどの程度の予算を用意すれば良いのでしょうか。この記事では、リスティング広告への出稿を考えている店舗経営者向けに、費用の相場や仕組み、広告予算の決め方、費用対効果を高めるコツなどを解説していきます。

無料導入について
お気軽にご相談ください

「カンタンWeb集客 by Airレジ」に関する資料を、無料でダウンロードできます。

お問い合わせには、5営業日以内を目安に担当者からご連絡いたします。

リクルートの統合マーケティングツール(累計顧客数40万以上)を利用することで、費用の安さと安定的な効果を実現