やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス

お問い合わせ0120-759-225(平日10:00〜19:00)メールはこちら担当者から説明を受ける方

担当者から説明を受ける方

【5店舗以上の法人向け】できることから、費用まで。これひとつでわかるAirシフト

資料のサンプル画像:表紙「Airシフトのご紹介」
  • 資料のサンプル画像:表紙「Airシフトのご紹介」
  • 資料のサンプル画像:Airシフトを使って、店舗統括・営業本部担当者・店長・採用担当者の労務にまつわる課題を解決できることについての説明
  • 資料のサンプル画像:飲食店の導入事例「面倒なシフト収集・管理・作成がぐんとラクに。店長の作業負担を大幅軽減」

こんな方におすすめ

  • 労務にまつわる経営課題を解決したい方
  • 複数店舗のシフトを管理されている方
  • Airシフトの概要を知りたい方

資料の内容

社内でAirシフトの導入を検討いただくために必要なサービス概要をまとめています。さらに、「人件費の確認・最適化」「シフト管理負担の軽減」「人手不足の解消」など労務課題をAirシフトで解決する方法や解決事例もご紹介しています。

  • Airシフトで解決できること
  • 機能のご紹介
  • 導入事例
  • 導入の流れ・費用

お申込フォーム

フォーム送信後、ご入力のメールアドレスに資料のダウンロードリンクをお送りいたします。

資料のサンプル画像:表紙「Airシフトのご紹介」
  • 資料のサンプル画像:表紙「Airシフトのご紹介」
  • 資料のサンプル画像:Airシフトを使って、店舗統括・営業本部担当者・店長・採用担当者の労務にまつわる課題を解決できることについての説明
  • 資料のサンプル画像:飲食店の導入事例「面倒なシフト収集・管理・作成がぐんとラクに。店長の作業負担を大幅軽減」