飲食店のシフト管理で
よくあるお悩み

- 1スタッフへのシフト提出依頼やリマインドが面倒
- 2スタッフから集めたシフトの転記作業で、ミスや手間が発生する
- 3シフト調整時の個別連絡が大変
そのお悩みAirシフトで解決
よくあるお悩み
Airシフトなら
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よくあるお悩み
- スタッフへのシフト提出依頼やリマインドが面倒
- 期限までに提出しないスタッフもいると、電話やメールで催促する必要が生じ、余計な手間とストレスが生じる。
Airシフトなら
- シフト提出を自動でリマインド
- シフト収集の時期になると、スタッフに自動でシフト提出依頼が送られます。提出のリマインドも自動で行われるので手間がかからず、希望シフトの収集遅れがなくなります。
- 2
よくあるお悩み
- スタッフから集めたシフトの転記作業で
ミスや手間が発生する - 集まったシフト希望を書き写すだけで時間がかかり、転記ミスが発生する。シフト漏れや配置ミスに気づかずにスタッフに共有してしまうなど、伝達ミスも起こってしまう。
Airシフトなら
- 集めたシフトは自動反映されるので
転記の手間やミスは0に - スタッフから自動で収集されたシフトはそのままシフト表に自動反映されるため、わずらわしい転記作業は不要です。転記ミスで余計な手間が発生することもありません。
- スタッフから集めたシフトの転記作業で
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よくあるお悩み
- シフト調整時の個別連絡が大変
- シフトの過不足があった際に、個別に電話やメールで連絡するのに時間がかかり、なかなかシフトが確定しない。また、調整したシフト表を更新してプリントや再共有するのが面倒。
Airシフトなら
- シフト出勤依頼やシフト調整もチャットでカンタンに
- スタッフへの出勤依頼は、チャット機能を通じて数クリックでスタッフのシフトボードアプリに送ることができ、やりとりがカンタン。また、確定したシフトはスタッフに自動で共有されます。
飲食店の導入事例
料金






※無料期間終了後、自動で課金されることはございません。
例)8月13日にAirシフトのご利用を開始された場合、8月と9月が無料体験期間です。
※3ヶ月目以降のご利用については、継続利用(有料)申込みをされない場合、無料版(機能制限あり)となり連携スタッフについては退職処理がなされます。
※1: スタッフ用アプリ『シフトボード』と連携して利用しているスタッフがカウント対象です。
※この料金は無料体験期間終了後の料金になります。無料体験期間中は料金がかかりません。
※料金は、毎月1日~末日のご利用人数に応じた従量課金になります。
※同月内でご利用人数に変動がある場合、1か月の間の最大利用人数で料金が確定されます。
「AirID」の登録は2分で完了
すぐに翌月まで無料で
お試しいただけます
メールアドレスやお店の情報を入力するだけで
カンタンに登録できます。

利用開始までの流れ

1AirIDの登録
メールアドレスやお店の情報を
入力するだけです。

2スタッフの名前を登録
後から変更、追加、削除できます。

3スタッフ連携して利用開始
スタッフにメッセージを送るか、
QRコードを読み取ってもらうだけです。
他の業種での活用方法
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