0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
事前に商品に単価を登録しておけば、会計時に金額をレジ打ちする必要がありません。
入力ミスが減り、スピーディーに会計ができます。
Airペイと一緒に使えば、Airレジで会計した情報がそのままAirペイの決済端末に自動反映されます。
会計金額の再入力の手間がなく、お客様をお待たせしません。
キャッシュレス決済のご利用には、Airペイのお申込み・審査が必要です。
Airペイについて詳しく見る
1つの伝票で複数人の注文を取る場合でも、お客様ごとに個別に会計をすることが可能です。
レジでお客様が別々に会計される場合などにお使いください。
レシートプリンターと接続することで、会計時に紙レシートの出力ができます。さらに、出力するレシートに印字するロゴ画像や伝票名、注文人数などの項目を設定することもできます。
また、紙レシートを発行せずに、メールで電子レシートを送付することも可能です。
テーブル会計などに使える未会計レシート(現在の注文内容と会計金額を記載したレシート)を出力することができます。
会計時にワンタッチで領収書を発行することができます。また、任意の金額や枚数に分けて発行することも可能です。
過去の会計済伝票から返品する商品を選択して返金処理ができます。返品証明書の印刷や返品後のレシート出力、領収書の再発行も可能です。