0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
会計データは自動で売上集計に反映されるので、売上を手動で集計する必要はありません。
目的に合わせて集計項目や期間を設定した売上データを確認できます。
時間別や日別といった集計期間ごとの時間軸での売上だけでなく、商品軸での売上も確認できるため、売れ筋商品の分析にも活用できます。
Airメイトは、お店の状況がひとめでわかる経営サポートサービスです。
Airレジと連携することで、売上データなどをさらに詳細に確認したり、分析したりすることができます。
業種に合った方法で伝票作成・管理ができます。
Airレジの「リソース管理機能」では、席や担当者、個室などのリソースごとに伝票を作成・会計ができます。
さらに『レストランボード』と連携することで、より飲食店に特化した席管理や予約管理ができるようになります。
Airレジとfreee会計や弥生シリーズなどのオンライン会計ソフトを連携することができます。Airレジの売上データが自動で連携されるため、会計ソフトへの入力の必要が無くなります。
管理者権限のアカウントでスタッフ用のアカウント(管理者権限あり・なし)を複数作成することができます。また、追加したユーザーごとに、利用できる店舗の関連付けも設定することができます。
店舗スタッフを事前に登録することで、会計・レジ締めなどの作業時に担当者を設定することができ、作業者ログを残すことができます。また、レシートや領収書に担当者を出力することもできます。
売上やレジ点検・精算などの一部機能で、利用者を制限したい場合にパスコードロックの設定ができます。
日別売上で表示した売上データをCSV形式でダウンロードすることができます。
パソコンからご利用できるAirレジ バックオフィスの機能となります。
日別売上で表示した売上データで会計ごとのデータをCSV形式でダウンロードすることができます。顧客情報や伝票メモも同時に出力できます。
パソコンからご利用できるAirレジ バックオフィスの機能となります。