0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ
本部システムと連携することで、各店舗の会計・入出金・精算情報が自動で集約され、損益管理や予実管理をスムーズに行うことができます。これにより、複数店舗の運営効率が大きく向上します。また、店舗・本部の事務作業や手入力の手間が減り、オペレーションミスの防止にもつながります。
連携機能は無料でご利用いただけるほか、今後も対応システムを順次拡大予定です。
管理者権限のアカウントでスタッフ用のアカウント(管理者権限あり・なし)を複数作成することができます。
また、追加したユーザーごとに、利用できる店舗の関連付けも設定することができます。
店舗スタッフを事前に登録することで、会計・レジ締めなどの作業時に担当者を設定することができ、作業者ログを残すことができます。また、レシートや領収書に担当者を出力することもできます。
業種に合った方法で伝票作成・管理ができます。
Airレジの「リソース管理機能」では、席や担当者、個室などのリソースごとに伝票を作成・会計ができます。
さらに『レストランボード』と連携することで、より飲食店に特化した席管理や予約管理ができるようになります。
売上やレジ点検・精算などの一部機能で、利用者を制限したい場合にパスコードロックの設定ができます。