やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス

お問い合わせ0120-759-225(平日10:00〜19:00)メールはこちら

抽選で店舗の全員に! Nintendo Switchが当たる! シフトをオンラインにSwitchキャンペーン 応募期間 2019年7月1日〜9月30日

本キャンペーンは終了いたしました

Airシフト TOPへ

Airシフトでスタッフ連携を3名以上していただき、
期間内に応募フォームからご応募いただくと
抽選で10店舗スタッフ人数分(※2)のNintendo Switchを
プレゼントします。

Nintendo Switch

Nintendo Switchのロゴ・ Nintendo Switchは任天堂の商標です。

※1 下記すべての条件を満たした場合に限り、キャンペーンの抽選対象とさせていただきます。
・キャンペーン期間中(2019年7月1日00時00分~9月30日23時59分)にAirシフトのキャンペーン応募フォームから応募が完了している
・2019年9月30日23時59分時点でAirシフトでスタッフ連携を3名以上したことがある

※2 上限30人/1店舗。「店舗」とはAirID(アカウント)登録時に自動で設定される、
「AKR~」から始まる各店舗固有の番号で管理されているAirシフト上の店舗のことを指します。

※本キャンペーンは予告なしに変更または終了、終了後に再開することがありますのであらかじめご了承ください。
※本キャンペーンの適用には諸条件がございます。

シフトの作成もやりとりも
これひとつでカンタンに。

Airシフトは、スタッフ用アプリ「シフトボード」と連携することで、
シフト表の作成はもちろん、スタッフとのやりとりや細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。

Airシフトはスタッフ連携を行うことで、スタッフはスマホアプリ「シフトボード」でシフトのやりとりができるようになります。

キャンペーン応募の流れ

  • Airシフトのアカウント登録

    アカウントをお持ちでない方は、アカウント登録を行ってください。
    最大2ヶ月(利用開始月と翌月)は無料体験期間となり、料金はかかりません。

  • スタッフを3名以上連携する

    Airシフトでスタッフ用アプリ『シフトボード』と連携したスタッフを3名以上追加してください。

  • 応募フォームから応募

    以下の応募フォームよりキャンペーンに応募してください。

    本キャンペーンは終了いたしました

1~3が完了すれば応募完了です。

※当選者へのプレゼント送付は11月下旬ごろを予定しております。
※プレゼントの発送をもって当選者の発表とさせていただきます。

お店で働くスタッフの方向け

Airシフトはお店でスタッフ全員のシフト作成・管理をしている人向けのサービスです。
勤務先のシフト管理者の方(店長さんなど)にこのキャンペーンを伝えてみませんか。

よくある質問

  • Airシフトのアカウント登録はどこからできますか?

    Airシフトの公式サイトの「アカウント登録」から行うことができます。

  • スタッフ連携のやり方がわかりません

    こちらをご覧ください。

  • スタッフ連携が3名以上完了したかどうかを確認したい

    Airシフトにログイン後、「スタッフ管理」の画面にて「連携状態」が「連携済み」になっているスタッフが3名以上表示されていれば条件を満たしています。Airシフトにログイン後、「スタッフ管理」の画面にて「連携状態」が「連携済み」になっているスタッフが3名以上表示されていれば条件を満たしています。

キャンペーンについて

本キャンペーンは終了いたしました

■応募期間

2019年7月1日00時00分〜2019年9月30日23時59分

■応募方法

  • 1)Airシフトのアカウント登録
  • 2)Airシフトでスタッフを3名以上連携
  • 3)応募フォームから応募

■応募資格について

  • ①キャンペーン期間中(2019年7月1日00時00分〜9月30日23時59分)にAirシフトのキャンペーン応募フォームから応募が完了していること。
  • ②2019年9月30日23時59分時点でAirシフトでスタッフ連携(※1)を3名以上したことがある。
  • ①、②の両方を満たした場合に限り、キャンペーンの抽選対象とさせていただきます。(※2)

※1 スタッフ連携とは、Airシフト上でスタッフをスタッフ用アプリ『シフトボード』と連携させることを指しています。

※2 無料体験期間終了後、有料申込をしていない場合でも上記の①と②の両方を満たせば抽選対象となります。

■賞品

  • ・本キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で10店舗(※3)に、Airシフトでの連携スタッフ人数分(※4)のNintendo Switchをプレゼントいたします

※3 「店舗」とはAirID(アカウント)登録時に自動で設定される、「AKR〜」から始まる各店舗固有の番号で管理されているAirシフト上の店舗のことを指します。

※4 対象となる連携スタッフ人数は、キャンペーン期間中(2019年7月1日〜9月30日23時59分)の該当の店舗番号に紐づく店舗の連携スタッフ数の最大の数とし、30名を上限とさせていただきます。

<注意事項>

■抽選・当選発表・プレゼント発送について

  • ・当選者へのプレゼントは、本キャンペーン期間終了後、11月下旬ごろまでにお送りします。ただし在庫状況及び入荷状況により、発送までにお時間をいただく場合があります。
  • ・プレゼントの発送をもって当選者の発表とさせていただきます。落選の場合のご連絡は行いませんのでご了承ください。
  • ・当選結果および抽選方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • ・当選者の方には確認のため応募時にご入力いただいたメールアドレスまたは電話番号あてにご連絡を差し上げます。当選後にご連絡がつかなくなった場合、当選が無効となる場合がございます。
  • ・当選者の方には応募時にご入力いただいた郵便番号、ご住所、お名前宛てにプレゼントを送付いたします。不達/住所不明の場合、プレゼントをお受け取りになる権利を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・応募時にご入力いただいた住所以外へのプレゼント発送はできかねますのでご了承ください。
  • ・その他、当社が不正な応募/回答と判断した場合には、抽選の対象外またはプレゼントをお受け取りになる権利を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・関連業界従業者・リクルート社員による応募/回答は無効とさせていただく場合がございます。
  • ・複数回応募いただいても1回のみ有効といたします。なお、店舗番号、住所、氏名、連絡先等により同一の方のご応募やご当選であると当社が判断した場合、重複のご応募やご当選とみなします。また、ご当選時にご本人確認が出来ない場合には、当該当選の権利を無効とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・キャンペーン期間を過ぎてからの応募は、抽選の対象外となります。
  • ・プレゼントの発送先は国内のみとなります。
  • ・プレゼントのデザイン・カラーはお選びいただけません。
  • ・プレゼントの故障等の際はメーカーに直接お問い合わせください。弊社でのお取替え・返品には応じかねます。
  • ・プレゼントの分割配送はできかねますのでご了承ください。
  • ・当選の権利を他の方にお譲りいただくことはできません。

■免責事項について

  • ・本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
  • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
  • ・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
  • ・応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、当選を取り消します。
  • ・災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、およびシステムの不具合により本サービスの提供が不可能となった場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ・次のいずれかの事象が起きた場合、プレゼントをご提供できない可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 1)地震などの天変地異・火災・停電・倒産・輸送中の事故・その他不可抗力により、該当のプレゼントが破損したり、お届けすることが困難な場合
  • 2)運用上または技術上、当該キャンぺーンが継続できなかった場合
  • 3)その他、株式会社リクルートが中止せざるを得ないと判断した場合

■その他

応募フォームより応募後、確認メールが送信されます(約5分ほど送信まで時間がかかる場合があります)。ドメイン指定受信をされている方は、「info=qsx.co.jp@qck.sc」からのメールを受信できるように設定してください。 本キャンペーンについてご不明点な点がございましたら、下記までご連絡ください。

キャンペーンについての問い合わせ

customer@galileoscope.co.jp

Airシフトについての問い合わせ

https://faq.airshift.jp/hc/ja/requests/new

アカウント登録