タイムカード・勤怠管理
タイムカード(出退勤打刻)機能は無料で使い続けられます。
労働時間や設定した時給等を元に、概算人件費のシミュレーションをすることができます。
タイムカード(出退勤打刻)
スタッフの出勤・退勤・休憩時刻を打刻し、労働時間を集計することができます。
タイムカード(出退勤打刻)
概算人件費シミュレーション
労働時間と設定した時給・交通費などを元に、概算の人件費を計算することができます。
概算人件費シミュレーション
勤怠記録の保管
勤怠記録をデジタルで保管できます。保管義務の5年分も場所を取らず、紛失の心配もありません。
勤怠記録の保管
クラウド管理で他店舗にも対応
クラウドタイムカードシステムだから、複数店舗の勤怠を一括管理できます。面倒なカードの収集も不要です。
クラウド管理で他店舗にも対応
正確かつ不正打刻を防止
出勤ボタン1つで、簡単に正確な打刻ができます。書き換えなどの不正打刻も防止できます。
正確かつ不正打刻を防止
最大2ヶ月(利用開始月と翌月)は無料で体験できます