新規申込み特典
Airレジ・Airレジ オーダーの導入に必要な機器セット無償でさしあげます!※1 iPad、iPhone SE、レジ用プリンター、キャッシュドロア さらにモバイルオーダーが月額費用0円ではじめられる※2 Airレジ・Airレジ オーダーの導入に必要な機器セット無償でさしあげます!※1 iPad、iPhone SE、レジ用プリンター、キャッシュドロア さらにモバイルオーダーが月額費用0円ではじめられる※2 Airレジ・Airレジ オーダーの導入に必要な機器セット無償でさしあげます!※1 iPad、iPhone SE、レジ用プリンター、キャッシュドロア さらにモバイルオーダーが月額費用0円ではじめられる※2

今すぐ問い合わせる

※3

モバイルオーダー 店内版なら、
飲食店の課題を解決できます。

※1「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター」が対象となります。特典は数に限りがあり予告なく変更、終了の可能性があります。今後も同様の特典を実施する場合があり、特典内容が変更になる可能性があります。 ※1 各機器は、店舗のご状況に応じて必要台数を当社にて決定の上、ご提供します。台数に上限がございます。 ※2「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター」の月額費用が1年間無料 ※3特典をお申込みの際は、特典条件・注意事項を必ずご確認ください。

豊川 悦司さん・長谷川 忍さん出演
テレビCM公開中!

\Airレジ・Airレジ オーダーが0円ではじめられる/
おトクな新規申込み特典

  • 写真:iPadの全体図 写真:iPadの全体図
    • キッチンモニター
    • レジ

    iPad

    • キッチンモニター
    • レジ

    10.2インチ Wi-Fi 64GB シルバー※1

    調理・配膳用のキッチンモニターやレジ、予約台帳として使用します。

  • 写真:iPhone SEの全体図 写真:iPhone SEの全体図
    • ハンディ

    iPhone SE

    • ハンディ

    64GB SIMフリー※1

    ホールスタッフの来店登録や注文業務などで使用します。

  • 写真:据え置きプリンターの全体図 写真:据え置きプリンターの全体図
    • レジ

    据え置きプリンター

    • レジ

    会計時のレシート印刷用プリンターとして使用します。

    画像はイメージです ※1

  • 写真:キャッシュドロアの全体図 写真:キャッシュドロアの全体図
    • レジ

    キャッシュドロア

    • レジ

    レジの現金収納として使用します。

    画像はイメージです ※1

Airレジ・Airレジ オーダーで使える機器セット

Airレジ・Airレジ オーダーで使える機器セット導入費用最大約25万円分※2が無償で導入できます Airレジ・Airレジ オーダーで使える機器セット導入費用最大約25万円分※2が無償で導入できます
モバイルオーダーが初期費用・月額費用0円ではじめられる モバイルオーダーが初期費用・月額費用0円ではじめられる
  • 月額費用
    1年間 0円
  • すべての機能が
    利用可能
  • 導入前後の
    サポートも充実

※1 在庫状況により、iPadやiPhone SEの仕様、プリンターやキャッシュドロアのメーカーや仕様が変更となる場合がございます。プリンターとキャッシュドロアは一体型(レシートプリンター内蔵キャッシュドロア)となる場合もございますので、ご了承ください。※2 iPad最大2台、iPhone SE最大2台、据え置きプリンター1台、キャッシュドロア1台 (各機器は、店舗のご状況に応じて必要台数を当社にて決定の上、ご提供します。台数に上限がございます。) ※2 対象機器を無償で譲渡します。月額費用・決済手数料は別途かかります。特典条件・注意事項を必ずご確認ください。

今すぐ問い合わせる

モバイルオーダーなら
お店のこんな課題を
解決
します

  • 人手が足りないけど
    人件費は上げられない

    注⽂業務を軽減し
    ⼈件費削減・⼈⼿不⾜の解消

    写真:ホールで対応する定員

    ホール1人分の業務削減できた場合
    約22万円削減※1

  • 忙しくて注文ミスをしたり
    料理の提供が遅れてしまう

    注文の自動化で
    ミス防⽌・待ち時間を削減

    写真:スマホで商品を確認

    サービス品質向上で
    お客様満⾜度アップ

  • 呼ばれても対応できず
    お客様が注文を諦めてしまう

    料理の画像やおすすめを見ながら
    いつでも注文できる

    写真:店内でスマホから注文

    客単価
    約140%まで増加※2

※1 モバイルオーダー利用でホールスタッフ1人分の業務削減できた場合 ※1 時給1,000円×8.5時間×26日勤務で算出 ※1 時給:令和5年度地域別最低賃金の全国加重平均値参考 ※1 営業時間・日数:厚生労働省調査データ 飲食店の平均値参考 ※2 Airレジ オーダーのモバイルオーダー 店内版をご利用いただいている店舗にて、ディナータイムの客単価を注文時のモバイルオーダー 店内版利用有無で比較。 ※2 客単価の集計対象:2021年3月~2024年5月の期間に週3回以上モバイルオーダー 店内版の利用があった店舗の週の実績

導入後の利用イメージ

一般的な業務フローでのお悩み
モバイルオーダーの利用イメージ
注文

呼ばれていても
すぐに注文を取りに行けない

モバイルオーダー

お客様ご自身のスマホから
カンタン注文

イラスト:注文待ちゼロ
調理・配膳

混雑時に注文の伝達ミスや調理の抜け漏れが発生してしまう

キッチンモニター

注文がキッチンに自動連携され最適な調理順で表示

イラスト:提供漏れ防止
会計

混雑時に
レジ前に行列ができてしまう

レジ

打ち直しの手間なく
スムーズな会計が可能

イラスト:注文連携
  • 一般的な業務フローでの
    お悩み

  • モバイルオーダー
    のご利用イメージ

注文

呼ばれていてもすぐに注文を取りに行けない

イラスト:注文待ちゼロ

モバイルオーダー

お客様ご自身がスマホからカンタン注文

調理・配膳

混雑時に注文の伝達ミスや調理の抜け漏れが発生してしまう

イラスト:提供漏れ防止

キッチンモニター

注文がキッチンに自動連携され最適な調理順で表示

会計

混雑時にレジ前に行列ができてしまう

イラスト:注文連携

レジ

打ち直しの手間なく
スムーズな会計が可能

幅広い業態・規模の店舗
課題解決につながっています

  • 焼肉店

    30席

    お客様の要望に合わせてオーダー方法を使い分け

    当店はお客様とのコミュニケーションを大切にしており、要望に合わせてモバイルオーダーとスタッフによるオーダー取得を使い分けています。それでも半数近くのお客様が「モバイルオーダー 店内版」を活用くださっています。

    ステーキ焼肉 ぼうや

  • 居酒屋

    77席

    オペレーションが劇的にスムーズに。人手不足でも売上アップ

    モバイルオーダー 店内版の導入により、1つ1つのオーダー内容をレジに打ち直す手間が削減され、会計がスムーズに。提供スピードが上がった関係もあり、客単価が上がって売上も伸びています。

    だんまや水産 須賀川店

  • 焼肉店

    59席

    好きなタイミングで注文できて大好評。お客様満足度もアップ

    導入前は、お客様との接点が減るのではないかと心配していましたが、好きな時に注文できるモバイルオーダー 店内版はお客様に大好評。顧客満足度はむしろ上がっているように感じます。

    壱岐牛・和牛 弦

  • カフェ・スイーツ

    25席

    注文の機会ロスを防ぎ、ワンオペで売上10%増を実現

    お客様にQRコードを渡して案内することで、行列がなくなり、チャンスロスが大幅に改善されました。自分のペースでオーダーできるため、オーダー数が増え売上が約10%向上しています。

    グルグルジェラート

  • 居酒屋

    80席

    人件費の削減分で月額費用をカバー。売上増加と経費削減を両立

    導入後、人件費が削減できており、その削減分だけで月額料金をまかなうことができています。人件費が高騰している今、限られたスタッフ数で最大限の売上を挙げられるメリットは大きいです。

    万事屋

  • イタリアン

    42席

    業務削減によりお客様とのコミュニケーションの量と質が向上

    オーダー業務を削減できた分、「今日はどんな集まりなのですか」など、一歩踏み込んだ会話もできるようになり、当店が大切にしている「人と人の温もりを感じるコミュニケーション」が、実現できるようになりました。

    Pizzeria YUICIRO&A

  • 夜カフェ

    15席

    メニュー表を置かないことでスペースを広く使えるように

    当店はカウンター5席、テーブル10席の小さな店です。導入後、メニュー表を置くのをやめたことでテーブルを広く使えるようになりました。商品を写真付きで表示できるので、お客様へのアピールになったのもいいですね。

    Anplagd cafe and stand

  • アジア・エスニック

    42席

    外国人スタッフのオーダー業務の負担を軽減

    当店はスタッフの国籍がさまざまなため、細かいニュアンスがうまく伝えられず、注文ミスや提供の遅れが発生することがありました。モバイルオーダー 店内版を導入した結果、これまで起きていた問題は全て解決しました。

    ティーヌン川崎ダイス店

特典条件・注意事項

問い合わせ前に必ずご確認ください。

特典条件を見る

対象プラン

Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター(以下、本ソフトウェアプラン)

対象機器

・iPad 10.2インチ Wi-Fi 64GB
・iPhone SE 64GB(SIMフリー)
・セイコーインスツル据え置きプリンター
・セイコーインスツルキャッシュドロア

※プリンター用レシートロール1本付属。
※インターネット回線はご自身でご準備いただきます。
※各機器は、店舗のご状況に応じて必要台数を当社にて決定の上、ご提供します。台数に上限がございます。
※在庫状況により、iPadやiPhone SEの仕様、プリンターやキャッシュドロアのメーカーや仕様が変更となる場合がございます。プリンターとキャッシュドロアは一体型(レシートプリンター内蔵キャッシュドロア)となる場合もございますので、ご了承ください。

適用条件

  • ・2025年1月14日(火)〜2025年3月31日(月)の期間中に特典にお申込みいただくこと

    ・お問い合わせいただいた場合、担当者から5営業日以内を目安にご連絡差し上げます。ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

  • ・Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター(以下「本ソフトウェアプラン」といいます。)の新規利用申込みが完了していること

    ※申込後の審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。なお、審査の基準などに関しては、お答えできません。ご了承ください。

    ※過去に同一店舗で「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版」の申込実績がある場合は、本特典の対象外とさせていただきます。

    ※現在Airレジ オーダーを契約している店舗によるプラン変更は本特典の対象外です。

  • ※特典条件に違反した場合、本ソフトウェアプランの契約を解除の上、機器をご返却いただきます。また、仮に機器をご返却いただけない場合、別途定める条件に従い、機器代金相当額、その他の諸経費相当額および別途定める費用を請求させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

注意事項を見る

対象機器について

  • ・メーカー保証期間は全て1年間となります。

    ・発送には最長1ヶ月ほどお時間をいただきます。

    ・機器の色はお選びいただけません。

    ・対象機器だけでは不十分な場合は、ご自身で必要な機器をご準備ください。

iPhone SE
ご利用に関して

  • ・特典対象のiPhone SEはSIMフリーモデルです。携帯電話回線のご契約が必要な場合は、ご自身で行ってください。

    ・ハンディとしてのみご利用の場合は、Wi-Fi接続ができれば問題ありません。

月額費用

  • ・ハンディ(iPhone SE)の利用台数に応じて、従量費用が発生します。あらかじめご了承ください。同月内でご利用台数に変動がある場合、1ヶ月間の内、利用端末台数が最大の日の利用台数で料金が確定されます。

    ・初年度はハンディ機器台数にかかわらず、月額費用は発生しません。

特典に関して

  • ・本特典は予告なく、変更または終了することがあります。あらかじめご了承ください。

    ・今後も同様の特典を実施する場合があり、その場合、特典内容が変更になることがあります。

    ・本特典にお申込み後、申込内容に誤りがあることが判明した場合、再度お申込みをご案内することがあります。本特典終了後に再度お申込みいただいた場合は、特典対象期間であっても、本特典の適用対象外となります。

    ・一部業態は申込みいただけない場合があります。

    ・利用申込み後のキャンセルは受付できかねます。

動作環境

  • ・お客様ご自身のスマホから注文・お支払いをするサービスのため、携帯電波状況の悪い場所の場合はご利用いただけません。代替手段としてお客様へのWi-Fiのご提供などご検討ください。

    ・Airレジ オーダーは、インターネットを利用するサービスのため、Wi-Fiは必須です。

新規申込み特典の
問い合わせ

下記フォームを送信後、資料ダウンロードページへ移動します。お気軽にお問い合わせください。

担当者

導入相談をご希望の方は、担当者からのご連絡は5営業日以内を目安としてご連絡いたします。

ご登録いただいたメールアドレス・電話番号宛に、後日当社製品またはイベントに関する情報をご連絡する場合がございます。

当社のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)について同意いただいた上送信してください。

送信内容は自動返信メールでお届けします。

メールが届かない場合は以下の内容をご確認の上、再度お問い合わせください。

  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか
  • メール受信制限機能で@support.airregi.jpからのメールを制限していないか

よくある質問

「モバイルオーダー 店内版」は多言語対応していますか?

「モバイルオーダー 店内版」は、ブラウザの翻訳機能を利用して言語変換できます。
お客様がご利用のブラウザの言語設定が日本語以外になっている場合、メニューを言語変換して表示します。
  • ※ブラウザの翻訳機能で変換されるため、店舗側での編集はできません。
  • ※対応ブラウザはFAQをご確認ください。

ご年配のお客様など、スマホ操作に不慣れなお客様への対応はできますか?

「モバイルオーダー 店内版」だけでなく、「ハンディ」でスタッフがお客様から注文を取ることもできます。
お客様ごとに注文対応を分けることで、よりスムーズな注文対応が可能です。
  • ※「モバイルオーダー 店内版」の月額基本料で、「ハンディ」1台までご利用いただけます。

サポート体制について教えてください

年中無休のヘルプデスクが電話でサポートいたします。(受付時間:9:30~23:00 年中無休)
導入時のセットアップも無料電話・メールサポートをご用意しています。

導入までの流れを教えてください

STEP 1 導入相談申込み
申込みフォームより、導入相談を選んで送信
STEP 2 担当者から連絡
担当者がお店の状況やお困りごとなどをヒアリング
STEP 3 ご契約
導入のスケジュールをご案内
STEP 4 利用開始
ご契約後、20営業日程度でご利用開始

本特典はAppleの提供・協賛によるものではありません。
iPhone, iPad は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。