導入支援やってます 導入支援やってます

導入に必要な機器セットさしあげます 導入に必要な機器セットさしあげます

本導入支援の問い合わせ受付は
終了しました。

セルフオーダー導入支援
概要と特典セット

Airレジ オーダー セルフオーダー+キッチンモニターとオンライン決済を
新規同時申込みで、導入に必要な端末・周辺機器をセットでさしあげます。

※対象機器を無償で譲渡します。月額費用・決済手数料は別途かかります。

条件・注意事項を必ずご確認ください。

  • 10.2インチ iPad Wi-Fi 64GB(シルバー) 3台

    キッチンモニター Airレジ
    調理、配膳用のキッチンモニターとして使用する他、
    レジや予約台帳として使用します。
  • iPhone SE 64GB(SIMフリー) 2台

    ハンディ
    ホールスタッフがお客様の来店登録などで使用します。
    • レジ用
      セイコーインスツル
      据え置きプリンター1台
      RP-F10-W27J1-5 J KIT
    • レジ用
      セイコーインスツル
      キャッシュドロア1台
      DRW-A01-W

※機器の必要台数は、お店によって異なります。導入支援の対象機器で必要な台数に満たない場合は、ご自身で機器を揃えて頂く必要があります。その場合の機器代金はご負担頂きます。

※お客様ご自身のスマホから注文/お支払いをするサービスのため、携帯電波状況悪い場所の場合はご利用頂けません。代替手段としてお客様へのWi-Fiのご提供などご検討ください。

※Airレジ オーダーは、インターネットを利用するサービスのため、Wi-Fiは必須です。

特典機材でのオペレーション構成例

セルフオーダー+キッチンモニターと、オンライン決済ご利用イメージです。

  • セルフオーダー + キッチンモニター

    初期導入サポート費用:0円

    月額利用料:
    ハンディ2台登録の場合:19,250円
    (ハンディ1台まで) :17,600円
    (追加ハンディ1台) : 1,650円
    (すべて税込)
  • ※セルフオーダーご利用の場合も、来店登録などを行うためハンディ1台は必須です。

    ※ハンディ台数は、管理画面で利用台数を任意設定できます。
    同月内でご利用台数に変動がある場合、1ヶ月間の内、利用端末台数が最大の日の利用台数で料金が確定されます。

    ※Airレジ オーダーのご利用には、Airレジとレストランボードが必要です。

セルフオーダー
ご利用の方に、
導入の感想を伺いました。

セルフオーダーの
オンライン決済※1
レジ待ち・会計時間を
削減できます。

セルフオーダーで注文後のお支払いは、席にいながらお客様ご自身のスマホでお支払いができ、
会計待ち時間を削減できます。

条件

対象サービス
Airレジ オーダー セルフオーダー+キッチンモニター
Airペイ オンライン
導入支援問い合わせ
受付開始:2023年1月16日〜

※導入支援の申し込みは、受付開始後Airレジ オーダーWebサイトからお問い合わせください。
担当者からのご連絡は5営業日以内を目安として差し上げます。
ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

対象機器
10.2インチ iPad Wi-Fi 64GB(シルバー)3台、 iPhone SE 64GB(SIMフリー)2台、レジ用プリンター1台、キャッシュドロア1台

※プリンター用レシートロール1本付属。

※インターネット回線はご自身でご準備いただきます。

対象条件
以下の対象サービスに関する新規の申込み条件を同時に満たした店舗

①「Airレジ オーダー セルフオーダー+キッチンモニター」プランの利用申込みが完了していること

②上記申込後、3ヶ月以内に「Airペイ オンライン」の利用申込みが完了していること

※本特典は数に限りがあります。

※申込後の審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。なお、審査の基準などに関しては、お答えできません。ご了承ください。

制約事項

申込みいただいた「Airレジ オーダー キッチンモニター+セルフオーダー」の利用開始月の1日から1年間の契約。

上記ご契約期間における「Airペイ オンライン」の継続的なご利用。

過去に同一店舗で「Airレジ オーダー」の申込実績がある場合は、本導入支援特典の対象外とさせていただきます。

注意事項

導入支援

対象機器の発送後、理由の如何を問わず、以下のいずれかに該当する場合、対象機器の相当額とその他の譲渡にかかる諸経費相当額をご請求させていただきます。

  • Airペイ オンライン、Airレジ オーダーの利用を目的として機器を使用していることをリクルートが確認できない場合。
  • Airレジ オーダーの契約締結後、1年未満で契約解除・終了する場合。
  • Airペイ オンラインの継続的なご利用が確認できない場合。
  • リクルートとの契約(禁止事項、上記制約事項を含む)に違反した場合。

本導入支援は予告なしに変更、または終了することがあります。予めご了承ください。

一部業態は申込みいただけない場合があります。

利用申込み後のキャンセルは受付できかねます。

対象機器

メーカー保証機期間は全て1年間となります。

発送には最長1ヶ月ほどお時間をいただきます。

機器の色はお選びいただけません。

対象機器だけで不十分な場合は、ご自身で必要な機器をご準備ください。

月額利用料

ハンディ(iPhone SE)の利用台数に応じて、従量費用が発生します。あらかじめご了承ください。
同月内でご利用台数に変動がある場合、1ヶ月間の内、利用端末台数が最大の日の利用台数で料金が確定されます。

動作環境

お客様ご自身のスマホから注文・お支払いをするサービスのため、携帯電波状況悪い場所の場合はご利用頂けません。代替手段としてお客様へのWi-Fiのご提供などご検討ください。

Airレジ オーダーは、インターネットを利用するサービスのため、Wi-Fiは必須です。

iPhone SE
ご利用に関して

特典対象のiPhone SEはSIMフリーモデルです。携帯電話回線のご契約が必要な場合は、ご自身でおこなってください。

ハンディとしてのみご利用の場合は、Wi-Fi接続ができれば問題ありません。

導入支援の問い合わせ

本導入支援の問い合わせ受付は
終了しました。

導入のよくある質問

よくある質問をまとめました。

特典を利用して導入したいのですが、申込み方法を教えてください。

「「Airレジ オーダー セルフオーダー+キッチンモニター」と、セルフオーダーで使えるオンライン決済機能「Airペイ オンライン」の2つを新規申込みいただくと導入支援適用となります。詳しくは、条件をご確認ください。

当サイトの問い合わせフォームから送信いただくと、担当者が5営業日以内にご連絡を差し上げます。その際に「特典」適用のセルフオーダーとオンライン決済の新規同時申込みの意向をお伝えください。
2つのサービスは申込み後、それぞれ審査期間があります。「Airレジ オーダー セルフオーダー+キッチンモニター」の申込み・審査完了後、「Airペイ オンライン」の申込み・審査という流れになります。

事前準備が必要なことはありますか?

お店のネットワーク環境を事前に確認されることをおすすめします。インターネットを利用するサービスのため、ハンディやキッチンモニターで利用するWi-Fi環境や、セルフオーダー注文での携帯電波状況が安定していない場合は改善をご検討ください。

特典の対象機器だけではじめられますか?

お店のレイアウトや席数、キッチンの数や調理場スタッフ数によります。無料の導入相談でご相談ください。
機器は最少台数で準備し、業務をしていく中で不足する場合に買い足していくことをおすすめします。

オンライン決済を導入したら、支払いはすべてオンライン決済にする必要がありますか?

お支払い方法の選択肢として、オンライン決済が増えるとお考えください。Airレジと一緒に使うので、注文は自動でレジに連携され注文を打ち直す手間なく会計できます。

本特典はAppleの提供・協賛によるものではありません。
iPhone, iPad は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

TOPへ