複数店舗の運営で
こんなお悩みありませんか?

毎月、人件費が想定より
多くなってしまう

現場のシフト作成業務の
負担が大きい

スタッフ不足でシフトが
埋まらない店舗がある
Airシフトならお悩みを解決できます
シフト管理の見える化と
自動化でお悩みを解決
Airシフト3つの機能
人件費の最適化
シフト管理画面での
概算人件費の確認
シフト作成時に概算人件費が確認できるので、現場のシフト作成者が人件費を意識できるようになり、人件費を適正化できます。

現場の負担軽減
希望シフトの自動反映
スタッフが提出した希望シフトは自動でシフト表に反映されるので、転記ミスも手間もなくなります。

人員不足解消
アルバイトの募集・採用
(単発・長期)
シフトが埋まらないときやスタッフが足りないときに、アルバイトの採用(単発・長期)ができます。

スタッフにも
喜んでもらえます
スタッフはシフト管理アプリ「シフトボード」を使って、より便利にシフト管理ができるようになります。
便利な4つの機能

アプリでできる

やりとりが可能

給料金額が分かる

同期ができる
※調査主体:(株)リクルート実施機関:(株)インテージ(2021年12月実施)
対象:職業が「パート・アルバイト」「学生」「専業主婦・専業主夫」のシフト管理・給料計算アプリを現在利用している18歳~59歳の男女(n=1,081)
費用・料金


※1: スタッフ用アプリ『シフトボード』と連携して利用しているスタッフがカウント対象です。
※この料金は無料体験期間終了後の料金になります。無料体験期間中は料金がかかりません。
※料金は、毎月1日~末日のご利用人数に応じた従量課金になります。
※同月内でご利用人数に変動がある場合、1か月の間の最大利用人数で料金が確定されます。

※無料期間終了後、自動で課金されることはございません。
例)8月13日にAirシフトのご利用を開始された場合、8月と9月が無料体験期間です。
※3ヶ月目以降のご利用については、継続利用(有料)申込みをされない場合、無料版(機能制限あり)となり連携スタッフについては退職処理がなされます。
※Airシフトで継続利用(有料)をお申込みしていただくと、ヘルプ機能を用いたアルバイトの募集・採用を行なうことができるようになります。
※ヘルプ機能を用いたアルバイト募集・採用に追加料金はかかりません
※Airシフトのシフト利用に関する審査とは別にヘルプ機能の利用に関する審査があります。ヘルプ機能の利用に関する審査が通過した場合に、ヘルプ機能を用いたアルバイト募集・採用が可能になります。
※審査には、1週間〜1ヶ月ほどのお時間をいただいております。
利用開始までの流れ
STEP 2
スタッフ連携し、利用開始

まずは、ご自身のスマホで連携して
すべての機能を体験しましょう。
※シフトボードからの連携申請を承認後に
シフト表が表示されます。
まずは機能を体験してみたい方はこちら
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