ヘルプ機能|シフト管理サービス【Airシフト】

お問い合わせ0120-759-225(平日10:00〜19:00)メールはこちら担当者から説明を受ける方

担当者から説明を受ける方

ヘルプ機能

Airシフトのヘルプ機能についてご紹介します。

ヘルプ機能について

通常スタッフで埋まらないシフトがあれば、シフト1枠単位で、お店の外からヘルプスタッフを募集・採用できます。
Airシフトの継続利用(有料)にお申込みいただいた場合、追加料金なしで利用できます。

募集情報の作成・シフトボードへの掲載

募集情報の作成・シフトボードへの掲載

シフトが埋まらないときに、シフト表上からシフト1枠単位(24時間以内の単発)で単発バイトを募集できます。

※募集先:シフトボード「単発バイト」タブ

募集情報の作成・シフトボードへの掲載

募集情報の作成・シフトボードへの掲載

シフトが埋まらないときに、シフト表上からシフト1枠単位(24時間以内の単発)で単発バイトを募集できます。
※募集先:シフトボード「単発バイト」タブ

応募者の履歴書情報の確認

応募者の履歴書情報の確認

応募がくると、応募者の履歴書情報が確認できます。

応募者の履歴書情報の確認

応募者の履歴書情報の確認

応募がくると、応募者の履歴書情報が確認できます。

採用/不採用の決定と通知

採用/不採用の決定と通知

採用・不採用を決定すると、通知が応募者に送られます。

採用/不採用の決定と通知

採用/不採用の決定と通知

採用・不採用を決定すると、通知が応募者に送られます。

採用者とのチャット

採用者とのチャット

採用すると、チャット機能を用いて採用者とやりとりができます。

採用者とのチャット

採用者とのチャット

採用すると、チャット機能を用いて採用者とやりとりができます。

『ヘルプ機能の使い方』

最大2ヶ月(利用開始月と翌月)は無料で体験できます

アカウント登録