注文・調理・配膳をカンタンにするオーダーエントリーシステム

お客様のスマホからいつでも注文ができるAirレジ ハンディ」の
セルフオーダー

資料請求(無料)・問い合わせ
2020年8月17日
事前登録頂いた方へのご案内を開始しました。
2020年7月30日
「セルフオーダー」ご案内の事前登録受付開始しました。

1分でわかる「Airレジ ハンディ」のセルフオーダー

セルフオーダーの特長

お客様はご自身のスマホでカンタンに注文できます。特別なアプリをダウンロードしてもらう必要はありません。
「セルフオーダー」は、お客様ご自身にWebブラウザから注文していただくストレスフリーな注文スタイルです。

セルフオーダーだから、
できること

必要だけど煩わしい業務に追われてしてまうことはありませんか?

お客様はスタッフを待つことなく、好きなタイミングで注文出来るので、「頼みたかったけど諦めた」という機会損失を防ぐことができます。

注文業務を「セルフオーダー」にすることで、スタッフはさらに、お客様へのサービスに注力できます。

セルフオーダー導入でお客様へのサービスに注力できます

注文以外のサービスにも
活用できます。

セルフオーダー導入の流れ

導入相談で疑問や困りごとなど、お気軽にご相談ください。
ご相談内容を伺いプランをご提案します。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。

  1. STEP 1

    導入相談申込み

    導入相談申込み

    下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。

  2. STEP 2

    担当者から連絡

    担当者から連絡

    担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約

    プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。

  4. STEP 4

    利用開始

    利用開始

    ご契約後、20日程度でご利用開始。

セルフオーダーのよくある質問

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。