Airレジ オーダーの「モバイルオーダー 店内版」は、お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文ができるシステムです。
お客様メニューは、ブラウザでご利用いただけます。QRコード(※1)を読み込み、カンタンに表示できます。
■「モバイルオーダー 店内版」のご利用は、調理・配膳の管理方法と組み合わせたプランをお選びいただけます。
※1. QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
お客様が席からいつでも、スマホでカンタン注文
※こちらは店内注文向け、後会計のモバイルオーダーです。
お客様はご自身のスマホでカンタンに注文できます。特別なアプリをダウンロードしてもらう必要はありません。
「モバイルオーダー 店内版」は、お客様ご自身にWebブラウザから注文していただくストレスフリーな注文スタイルです。
「何度店員を呼んでも来てくれない」「ずっと待たされている」などのお客様の不満がなくなり、満足度アップにつながります。
お客様はご自身のスマホで好きなタイミングで注文可能。お店にとっての機会損失が減り、客単価アップが期待できます。
導入時のスタッフ教育は不要です。
注文業務も驚くほどカンタンに。少人数でもお客様に満足いただけるおもてなしができます。
必要だけど煩わしい業務に追われてしてまうことはありませんか?
お客様はスタッフを待つことなく、好きなタイミングで注文出来るので、「頼みたかったけど諦めた」という機会損失を防ぐことができます。
注文業務を「モバイルオーダー 店内版」にすることで、スタッフはさらに、お客様へのサービスに注力できます。
商品の画像を掲載できるので、紙のメニューや商品名だけでは伝わりにくい魅力をお客様に伝えることができます。
お客様が最初に目にする画面におすすめを表示できるので、お店の一押しメニューの案内をサポートします。
食べ飲み放題の対象商品を一覧で表示できます。該当商品は「放題」タグで強調され、通常価格の商品との違いがひとめでわかるので、注文間違いを防げます。
一度に注文できる数量は制限できるので、頼まれすぎる心配もありません。
お客様のメニュー画面に売り切れ情報を表示して注文の受付を中止することができます。設定した注文数に達したら、自動で売り切れ表示に切り替わり、オーダーストップすることができます。
おしぼり、お冷、お会計など、注文以外の呼び出しも、お客様のタイミングでメニュー画面から依頼することができ、スタッフの負担を軽減して応対することができます。
お客様にご案内するQRコードは、ハンディで表示して読み取っていただくことも、印刷してお客様のテーブルにお渡しすることもできます。
お客様は席にいながらご自身のスマホでお支払いができ、会計待ち時間を削減できます。
※オンライン決済のご利用は別途お申込みが必要です。導入のご相談は同時受付しています。
導入相談で疑問や困りごとなど、お気軽にご相談ください。
ご相談内容を伺いプランをご提案します。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。
STEP 1
下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。
STEP 2
担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
STEP 3
プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。
STEP 4
ご契約後、20日程度でご利用開始。
モバイルオーダー 店内版 オンライン決済の
お問い合わせもこちらから
実際にご利用いただいている方に、導入のきっかけや利用して感じたことをお聞きしました。
導入後のスタッフの感想や、お店に役立ったのはどんな機能かなど、お店の方の声を紹介します。
Airレジ オーダーの「モバイルオーダー 店内版」は、お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文ができるシステムです。
お客様メニューは、ブラウザでご利用いただけます。QRコード(※1)を読み込み、カンタンに表示できます。
■「モバイルオーダー 店内版」のご利用は、調理・配膳の管理方法と組み合わせたプランをお選びいただけます。
※1. QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
料理やドリンクの注文回数が多いお店におすすめです。
「モバイルオーダー 店内版」ならお客様はスタッフを待つことなくご自身のタイミングで注文できます。
導入されたお店から「お客様が注文したいときに頼めるので、客単価アップに繋がった。」と嬉しいお声も頂いています。
また、感染症対策として、お客様とスタッフの接触を最小限にされたいお店にもおすすめです。
「モバイルオーダー 店内版」でスタッフの負担も軽減できるので、少人数のスタッフでもお客様をおもてなしできます。
スタッフが、「ハンディ」で注文を取ることもできます。
「モバイルオーダー 店内版」ご利用の場合も、「ハンディ」で来店登録を行います。
「モバイルオーダー 店内版」の月額基本料で、「ハンディ」1台までご利用いただけます。「ハンディ」台数を有償で追加することもできます。
お客様は「モバイルオーダー 店内版」から直接オンライン決済が可能です。ご利用には別途お申込みが必要です。導入のご相談は同時受付しています。
はい、お使いいただけます。
テーブルごとにQRコードを印刷して、設置することができます。
「モバイルオーダー 店内版」は、ブラウザの翻訳機能を利用して言語変換できます。 お客様利用スマホの設定言語に、ブラウザの翻訳機能でメニューを変換して表示します。
※変換後の内容を編集することはできません。
※利用対象ブラウザはFAQをご確認ください。