Airレジ オーダーは、提供遅れなどによるお客様の不満を削減するたくさんの機能を備えています。
店内の状況がその場ですぐにわかるので、来店の際にお客様をお待たせしません。
手元のハンディで着席状況がひとめでわかり、スムーズに来店業務を行うことができます。
0円からカンタンに利用できる予約台帳アプリの「レストランボード」との連携により、予約席の来店時間も表示されるため、席案内のまちがいを防げます。
スワイプ操作で、直感的かつスピーディに注文を入力できます。
直感的な操作で新人スタッフでもすぐに注文業務を行うことができます。
また注文メモや売り切れ・残数管理を活用することで、ホールスタッフがキッチンに確認に行く手間を減らしおもてなしに集中できます。
放題プラン機能では、間違えて通常商品を選択してしまうミスを防ぐことができ、適切な時間にラストオーダーを取ることができるようになります。
お客様が席からいつでも、スマホでカンタン注文。
「モバイルオーダー 店内版」で注文業務を削減します。
お客様はスタッフを待つことなく、好きなタイミングで注文出来るので、「頼みたかったけど諦めた」という機会損失を防ぐことができます。
注文業務を「モバイルオーダー 店内版」にすることで、スタッフはさらに、お客様へのサービスに注力できます。
お客様が来店前に、ネットで事前注文・決済。
テイクアウトに最適です。
お客様はテイクアウトを、お店の「事前注文サイト」で、当日いつでも注文できます。
注文はキッチンモニターに直接届きます。
テイクアウト注文の店頭や電話での接客は、もう必要ありません。
キッチンモニターを使うので、紙コストを削減でき、独自機能でお店の調理をサポートします。
Airレジからの先会計注文も対応しています。
全体注文数の表示や注文の自動並び替えが、キッチンスタッフの調理順検討をサポートし業務効率がアップ。
紙でできていたことはすべてモニターで行うことができます。
キッチンにすばやく・正確に注文を伝え、提供遅れを防ぎます。
注文や修正内容は、キッチンに直接送信されます。
注文メモ機能を活用することで、お客様の細かなご要望の対応もホールを離れることなくカンタンににキッチンに伝達することができます。
注文の状況がひとめでわかるから、提供遅れを防いでお客様の満足度向上につながります。
手元のハンディやキッチンモニターで、店内の配膳状況や配膳先を確認することできます。
注文からの時間経過がひと目でわかるので、提供遅れに気づくことができます。
Airレジと連携できるから、お客様をお待たせしない会計が可能です。
キッチンモニターと連携した先会計オペレーションに対応しています。
お客様ご自身のスマホでオンライン決済できます。
Airレジとキッチンモニターで先会計に対応。
先会計のカフェやテイクアウト専門店におすすめです。
Airレジ ハンディで取った注文は、Airレジに連携されるので、注文を打ち直す必要がなくお会計時にお客様をお待たせしません。