Airレジ オーダーの「ハンディ」は、iPod touchやiPhoneで使う注文アプリです。
飲食店の方と現場目線で開発したハンディは直感的な操作が可能。まだメニューを覚えていない新人スタッフでも、初日からすばやく正確に注文を取ることができます。
■「ハンディ」のご利用は、一緒に使用する調理・配膳の管理方法と組み合わせたプランをお選びいただけます。
新人でもカンタン、スタッフ用iOS注文アプリ
メニューを覚えていない新人スタッフも初日から注文を取れます。
手書き伝票での間違いを防ぎ、ホールとキッチンの往復も最小限にできます。
注文は自動でAirレジに連携されるので、会計でミスが起こりにくく、お客様をおまたせしません。
ハンディは、飲食店の方の声をもとに開発しました。
誰でもカンタンな操作で、ベテランスタッフのように接客できる機能が揃っています。
また、クレーム要因になりやすい料理の提供遅れへの対策や、売上を意識したドリンクのおかわりを促す接客が、新人スタッフでも自分で気づき行動できます。
ラストオーダー予定時間をテーブルごとにカンタンに設定でき、ひとめで状態を確認できます。
残り時間が見えることで、適切な時間にラストオーダーを取ることができます。
テーブルを間違えて注文送信してしまっても、注文履歴からカンタンにテーブルを訂正することができます。訂正した注文はキッチンへ送信されるので、ホールを離れることなく、キッチンに伝えることができます。
伝票にお客様情報やアレルギー情報などのメモや、テイクアウトやデリバリーなどの受け取り予定時刻を入力でき、キッチンモニター上で確認することができます。
※調理管理がキッチンモニターの場合のみの機能です。
商品にトッピングを付け、1つの注文として送信できます。トッピングは、一覧から選ぶのでカンタンです。
トッピングを付けたい商品を選び、トッピング入力画面でトッピングを選んで注文します。
お客様のスマホで決済できる
「オンライン決済」のお問い合わせもこちらから
Airレジ オーダーの「ハンディ」は、iPod touchやiPhoneで使う注文アプリです。
飲食店の方と現場目線で開発したハンディは直感的な操作が可能。まだメニューを覚えていない新人スタッフでも、初日からすばやく正確に注文を取ることができます。
■「ハンディ」のご利用は、一緒に使用する調理・配膳の管理方法と組み合わせたプランをお選びいただけます。
食事のバリエーションや、トッピングなどが豊富なお店や、手書き伝票でのミスをなくしたいお店におすすめです。
注文はスタッフが応対しますが、まだメニューを覚えていない新人スタッフも「ハンディ」なら、ミスなく注文を受けることができます。
「ハンディ」は、iPhoneまたはiPod touchでご利用いただけるアプリです。対応のiOSであれば、お手持ちの端末をご利用いただけます。
プランによって月額基本料内でご利用可能な台数は異なります。
「ハンディ」単体ではご利用いただけません。
調理・配膳を管理するキッチンモニター、またはキッチンプリンター、Airレジ、レストランボードと連携してご利用いただくアプリです。
お客様はご自身のスマホでオンライン決済が可能です。ご利用には別途お申込みが必要です。導入のご相談は同時受付しています。