店内の情報がその場でわかります。スピーディーに注文を入力することができます。
メニューを覚えていない新人スタッフも初日から注文を取れます。
手書き伝票での間違いを防ぎ、ホールとキッチンの往復も最小限にできます。
注文は自動でAirレジに連携されるので、会計でミスが起こりにく、お客様をおまたせしません。
ハンディは、飲食店の方の声をもとに開発しました。
誰でもカンタンな操作で、ベテランスタッフのように接客できる機能が揃っています。
また、クレーム要因になりやすい料理の提供遅れへの対策や、売上を意識したドリンクのおかわりを促す接客が、新人スタッフでも自分で気づき行動できます。
ラストオーダー予定時間をテーブルごとにカンタンに設定でき、ひとめで状態を確認できます。
残り時間が見えることで、適切な時間にラストオーダーを取ることができます。
テーブルを間違えて注文送信してしまっても、注文履歴からカンタンにテーブルを訂正することができます。訂正した注文はキッチンへ送信されるので、ホールを離れることなく、キッチンに伝えることができます。
テイクアウトやデリバリーなどの受け取り時間や、伝票メモをハンディから入力でき、キッチンモニター上で確認することができます。
※調理管理がキッチンモニターの場合のみの機能です。
商品にトッピングを付け、1つの注文として送信できます。トッピングは、一覧から選ぶのでカンタンです。
トッピングを付けたい商品を選び、トッピング入力画面でトッピングを選んで注文します。