スタッフが、「ハンディ」で注文を取ることもできます。
「モバイルオーダー 店内版」ご利用の場合も、「ハンディ」で来店登録を行います。
「モバイルオーダー 店内版」の月額基本料で、「ハンディ」1台までご利用いただけます。「ハンディ」は台数を有償で追加することもできます。
※1と※2の算出方法・調査内容の詳細はこちら ※3「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版」の2023年2月~2024年1月と、2024年2月~2025年1月の比較 調査期間:2025年1月21日~2025年2月5日
ランチ帯のスタッフを2人減らせたので月あたりの人件費を削減できています。
PORTA-albero cucina 流山おおたかの森
居酒屋 / 56席
お客様の好きな時に注文できるので大好評。顧客満足度は上がっているように感じます。
壱岐牛・和牛
焼肉 / 59席
お客様のペースで注文できるため、オーダー数が増え売上が向上しています。
グルグルジェラート
カフェスイーツ / 25席
※1 モバイルオーダー利用でホールスタッフ1人分の業務削減できた場合 ※1 時給1,000円×8.5時間×26日勤務で算出 ※1 時給:令和5年度地域別最低賃金の全国加重平均値参考 ※1 営業時間・日数:厚生労働省調査データ 飲食店の平均値参考 ※2 Airレジ オーダーのモバイルオーダー 店内版をご利用いただいている店舗にて、ディナータイムの客単価を注文時のモバイルオーダー 店内版利用有無で比較。 ※2 客単価の集計対象:2021年3月~2024年5月の期間に週3回以上モバイルオーダー 店内版の利用があった店舗の週の実績
焼酎の割り方やライスの大盛りなど、メニューごとにバリエーションを選択できるので、お客様の細かな注文にも対応できます。
メニューごとにトッピングを登録でき、注文画面で一緒に注文できるので、+αの注文を後押しできます。
放題商品を一覧で表示できます。対象商品が「放題」タグで強調され、通常価格の商品との違いがひとめでわかるので、注⽂間違いを防げます。
お客様の言語設定が日本語以外の場合、ブラウザの翻訳機能を利用してメニューが自動で翻訳されるので、海外のお客様も安心してご利用いただけます。※2
おしぼりやお冷、お会計など、注文以外の呼び出しも、メニュー画面から依頼できるので、スタッフの負担を軽減して応対することができます。
Airレジ・Airペイと連携し注文から会計までをカンタン管理。Airレジは初期費用・月額費用無料、Airペイもキャンペーン※4利用で初期費用0円※5となり、まとめて手間なく低コストで導入できます。
※1 モバイルオーダー 店内版+キッチンモニタープランやモバイルオーダー 店内版+キッチンプリンタープランの月額を2023年度の産業,職業別平均月間就業時間調査の飲食点の結果(約118.1時間)に基づき換算 ※2 対応ブラウザはSafari、Google Chromeです。機械翻訳のため、一部わかりづらい内容で変換される場合があります。Google Chromeをご利用の場合は、Google翻訳で言語変換されます。 ※3 Airペイは月額固定費・振込手数料が無料、Airレジは初期費用・月額費用・サポート費用が無料です。※3 iPad(iPhone),周辺機器は別途費用がかかります。※4 キャンペーン条件を必ずご確認ください。詳しくはこちら ※5 Airペイ利用時の必要機器(iPadとカードリーダー)を無償貸与します。貸与するiPadはWi-Fiモデルとなります。通信できる環境をご用意ください。カードリーダーの電源アダプタは付属しておりませんので、ご用意をお願いいたします。
注文が最適な調理順に並び変え表示されて、提供スピードが向上します。また、提供が遅れそうな注文をお知らせするので、提供遅れ防止にも役立ちます。
自動連携された注文を紙伝票で管理できます。機器の購入・設置の代行や初期設定、トレーニングサポートなど、導入サポートが充実しています。
スムーズに利用開始していただけるように、専任スタッフが初期設定やメニューの作成などをしっかりサポートします。
「急に動かなくなってしまった」「使い⽅がわからない」などの万が一の場合は、年中無休のヘルプデスクが電話でサポートします。
※受付時間 9:30~23:00
経営サポートサービス「Airメイト」と連携すると、売上や人件費の集計、週次・月次の振り返りまで無料で手間なくカンタンにできます。
注文時にお客様がスマホで読み込むQRの「店舗に合った置き方」のご提案など、店舗ごとの特性を活かしたモバイルオーダーの導入・運用をサポートします。
お客様とのコミュニケーションが減りそうで不安...
注文業務の削減分をおもてなしに使えます
オーダーテイクがなくなった分、日本酒のおすすめや先回りしたお声がけに注力した結果、むしろお客様との接点が増え、顧客体験価値の向上につながっています。
バンズダイニング居酒屋 / 76席
居酒屋 / 76席
スマホでの注文に抵抗がある方もいそう...
お客様に合わせて注文方法を使い分けることができます
お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、お客様のタイプや要望に合わせてシステムとスタッフによるオーダー取得を使い分けています。
ステーキ焼肉 ぼうや焼肉・ホルモン / 30席
焼肉・ホルモン / 30席
ご年配のお客様などに使ってもらえるか不安...
スタッフが丁寧に説明することで問題なくご利用いただける場合が多いです
最初はスマホでの注文に抵抗がある方にも、丁寧に使い方を説明して「なんだ簡単じゃん」という反応があるとこちらも嬉しくなります。
串之家居酒屋 / 62席
居酒屋 / 62席
導入相談で疑問や困りごとなど、お気軽にご相談ください。ご相談内容を伺いプランをご提案します。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。
STEP 1
下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。
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下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。
STEP 2
担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
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担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
STEP 3
プランを選んでご契約。導入のスケジュールをご案内。
STEP 3
プランを選んでご契約。導入のスケジュールをご案内。
STEP 4
ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。
STEP 4
ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。
スタッフが、「ハンディ」で注文を取ることもできます。
「モバイルオーダー 店内版」ご利用の場合も、「ハンディ」で来店登録を行います。
「モバイルオーダー 店内版」の月額基本料で、「ハンディ」1台までご利用いただけます。「ハンディ」は台数を有償で追加することもできます。
お客様は「モバイルオーダー 店内版」から直接オンライン決済が可能です。ご利用には別途お申込みが必要です。導入のご相談は同時受付しています。
はい、お使いいただけます。
テーブルごとにQRを印刷して、設置することができます。
問い合わせ前に必ずご確認ください。
※上記全ての条件を満たした場合に限り、本キャンペーン対象とさせていただきます。