飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム

お客様のスマホから
いつでも注文ができる「セルフオーダー」

セルフオーダー

セルフオーダーの特長

お客様はご自身のスマホでカンタンに注文できます。特別なアプリをダウンロードしてもらう必要はありません。
「セルフオーダー」は、お客様ご自身にWebブラウザから注文していただくストレスフリーな注文スタイルです。

セルフオーダーだから、
できること

必要だけど煩わしい業務に追われてしてまうことはありませんか?

お客様はスタッフを待つことなく、好きなタイミングで注文出来るので、「頼みたかったけど諦めた」という機会損失を防ぐことができます。

注文業務を「セルフオーダー」にすることで、スタッフはさらに、お客様へのサービスに注力できます。

セルフオーダー導入でお客様へのサービスに注力できます

スタッフの呼び出しや、
お支払いもカンタンに。

セルフオーダー導入の流れ

導入相談で疑問や困りごとなど、お気軽にご相談ください。
ご相談内容を伺いプランをご提案します。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。

  1. STEP 1

    導入相談申込み

    導入相談申込み

    下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。

  2. STEP 2

    担当者から連絡

    担当者から連絡

    担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約

    プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。

  4. STEP 4

    利用開始

    利用開始

    ご契約後、20日程度でご利用開始。

セルフオーダー オンライン決済の
お問い合わせもこちらから

よくある質問

Airレジ オーダーの「セルフオーダー」は、お客様がご自身のスマホから注文できるサービスです。
お客様メニューは、ブラウザでご利用いただけます。QRコード(※1)を読み込み、カンタンに表示できます。

■「セルフオーダー」のご利用は、調理・配膳の管理方法と組み合わせたプランをお選びいただけます。

※1. QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

料理やドリンクの追加注文が多いお店におすすめです。

「セルフオーダー」ならお客様はスタッフを待つことなくご自身のタイミングで注文できます。

導入されたお店から「お客様が注文したいときに頼めるので、客単価アップに繋がった。」と嬉しいお声も頂いています。

また、感染症対策として、お客様とスタッフの接触を最小限にされたいお店にもおすすめです。

「セルフオーダー」でスタッフの負担も軽減できるので、少人数のスタッフでもお客様をおもてなしできます。

スタッフが、「ハンディ」で注文を取ることもできます。

「セルフオーダー」ご利用の場合も、「ハンディ」で来店登録を行います。
「セルフオーダー」の月額基本料で、「ハンディ」1台までご利用いただけます。「ハンディ」台数を有償で追加することもできます。

お客様は「セルフオーダー」から直接オンライン決済が可能です。ご利用には別途お申込みが必要です。導入のご相談は同時受付しています。

はい、お使いいただけます。
テーブルごとにQRコードを印刷して、設置することができます。

TOPへ