カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス
AirペイとAirレジを
一緒に使えば、
もっと便利に。
0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ『Airレジ』を一緒に導入いただくことで、注文入力からお会計までが一括で可能になります!
お手持ちの1台のiPadで、お店に必要なさまざまなレジ業務に対応可能です。
Airペイと連携して、
いますぐに使いはじめられます。
- ※1 調査主体:株式会社リクルート / 調査委託先:マクロミル / 調査実施時期:2023年12月4日(月)~2023年12月11日(月) /
対象者条件:全国の飲食業・小売業・サービス業で、勤務先の店舗や施設でレジ導入決定権のある、または使用している男女18~69歳 / サンプルサイズ:n=1,023
こんなお悩み、
「Airペイ × Airレジ」で
解決できます!
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二度打ちの手間、
打ち間違いによるミスを削減Airレジの会計金額が決済端末に自動反映されるため、金額の再入力が不要です。打ち間違いの心配がないうえに、お客様をお待たせしません。決済取引が完了すると自動的にAirレジ上にも会計情報が反映されます。
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会計するだけで自動的に売上を集計、レジ締め時間を大幅短縮
伝票の確認や電卓での計算が不要になり、レジ締めの時間が大幅に短縮されます。点検・精算機能を使えば、現金残高の記録もカンタンです。
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お店の売上レポートを
自動作成現金とキャッシュレスの売上が自動集計され、日別・商品別で確認できます。お店にいなくても、いつでもどこでも確認が可能です。
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Airペイ × Airレジなら
初期費用・月額固定費0円!基本レジ機能、管理・分析、サポート全般はすべて無料。費用負担はAirペイの決済手数料のみのため、無理なくはじめていただけます。
※Airペイは月額固定費・振込手数料が無料、Airレジは初期費用・月額費用・サポート費用が無料です。
※iPad(iPhone),周辺機器は別途費用がかかります。
AirペイとAirレジを一緒に
導入して、業務効率を格段に
アップさせましょう!
Airペイを申込む
Airレジを詳しく
「Airペイ × Airレジ」
導入の流れ
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1.Airペイ申込み
お申込みいただいた後、審査があります。
詳しいお申込みの流れはこちら
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2.周辺機器の用意
審査完了後、iPadやレシートプリンターなど、業務に必要な周辺機器を用意します。
Airレジはここから!
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3.アプリを
ダウンロードApp StoreからAirペイとAirレジのアプリをダウンロードします。
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4.初期設定
それぞれのアプリで必要な初期設定を行います。
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5.利用開始
これで準備完了です。ログインして、さっそく使ってみましょう。