カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス

お申込みの流れ

Airペイはお申込みから2週間程度でご利用いただけます。

  • 1.お申込み

    店舗情報、口座情報、法人の場合は法人情報の入力をします。
    審査書類のアップロードが必要となりますので、書類を事前にご準備ください。

    全国のビックカメラ内専用カウンターでお気軽に質問・相談ができます

    専門スタッフに相談する
    申込み画面
  • 2.審査

    審査は通常3日程度 で完了です。審査結果は登録いただいたAirIDのメールアドレスに送信されるほか、管理画面でもご確認できます。

    ※現在、多数の申込みをいただいており、審査に時間を要しております。あらかじめご了承ください。

    管理画面
  • 3.配送

    審査が完了すると、ご登録いただいた店舗へカードリーダー、操作マニュアル、加盟店ステッカーをお届けします。
    キャッシュレス導入0円キャンペーンでお申込み時にiPad無償貸与をご希望された方は、合わせてお届けします。

    ※Airペイ対応プリンターは、審査完了後にAirペイ管理画面からご購入いただけます。

    配送

    プリンターを確認する

  • 4.初期設定

    お手持ちのiPadまたはiPhoneにAirペイアプリのダウンロードを行なってください。カードリーダーの箱に同梱されているマニュアルをご参考に、各種設定を行なってください。

    ※Airペイアプリへのログインには、お申込み時の「AirID」または「AirIDに登録したメールアドレス」と「パスワード」が必要です。

    各種設定画面
  • 5.ご利用開始

    ご利用開始のお知らせメールが届きましたら、実際の決済機能をご利用いただけるようになります。

    ※カードリーダー到着後、1週間程度でメールが届きます。

    お知らせメール

店頭で専門スタッフに相談する

見て、試して、相談できる Airレジ サービスカウンター

Airペイや周辺機器について、実際に見て試して相談することができます。
専門販売員が丁寧にご案内します。お気軽にお越しください。

機体