導入事例

THE DAD BOD【株式会社コロワイドMD】
店舗運営に役立てるためのさまざまなデータ分析に可能性を感じます。

THE DAD BOD【コロワイド】(東京)

串カツ田中
どこにいても予約状況が確認でき受付ミスや機会ロスがなくなりました。

串カツ田中(東京)

鳥放題【株式会社ダイニングファクトリー】
アルバイトの人でも簡単に操作できるのでスムーズに導入できました。

鳥放題【ダイニングファクトリー】(宇都宮)

産地直送北海道(北海道)
お客様の予約のストレスを解消、顧客情報を蓄積してリピーター増加に

産地直送北海道(北海道)

Au Tokyoite(東京)
外国人スタッフも問題なく操作や確認ができるよう工夫して利用しています。

Au Tokyoite(東京)

PRIVATEROOM GOSSIP プライベートルーム ゴシップ(福岡)
スタッフ全員がいつどこでも予約状況を確認できるので重宝しています。

PRIVATEROOM GOSSIP プライベートルーム ゴシップ(福岡)

饂飩四國 札幌シャンテ店(北海道)
ネット予約に対応することで、新規の顧客を開拓し予約数が増加しました

饂飩四國 札幌シャンテ店(北海道)

しゃぶしゃぶ温野菜 上野広小路店(東京)
手書きで対応していた細かな予約情報も問題なくオンラインに移行できました。

しゃぶしゃぶ温野菜 上野広小路店(東京)

元気が出る居酒屋 よだれ屋(福岡)
レストランボードで予約や売上の数字を分析して経営に活かしています。

元気が出る居酒屋 よだれ屋(福岡)

道玄坂バル克ッHANARE
予約情報と顧客情報を1つの台帳でシンプルに確認できるのが便利です。

道玄坂バル克ッHANARE(東京)

ビストロ エピス
オーダーメイドのお店なのでお客様の情報の蓄積が大きな財産になります。

ビストロ エピス(東京)

三重テラス
同時に複数店舗の情報が見られるのはエリアマネージャーとして役立ちます。

三重テラス(東京)

和BISTRO 坊Z
スタッフ全員が手元のスマホで予約状況を確認できるのがいいところです。

和BISTRO 坊Z(東京)

薬膳スープカレー・シャナイア
忙しい時にお店に代わって予約業務を引き受けてくれるので助かります。

薬膳スープカレー・シャナイア(東京)

HUMMINGBIRD by VERY FANCY なんば大国町店
スタッフがその日の予約を確認しやすいので情報共有がしやすくなりました。

HUMMINGBIRD by VERY FANCY なんば大国町店(大阪)

Korean Diningハラペコ食堂 道頓堀店
本部と予約情報が共有できるのでお客様の取りこぼしがなくなりました。

Korean Diningハラペコ食堂 道頓堀店(大阪)

マレーアジアンクイジーン 渋谷店
24時間いつでも好きな時間にお客様に予約を取ってもらえるのがいいですね。

マレーアジアンクイジーン 渋谷店(東京)

MishMish(ミシュミシュ)中東KITCHEN&BAR
スケジュールが管理しやすくなったことで大幅に業務負荷が減りました。

MishMish(ミシュミシュ)中東KITCHEN&BAR(東京)

&
いつでも予約受付が可能になりお客様の取りこぼしがなくなったと感じます。

港 渋谷本店(東京)

KUMAMOTO Dining × あざみ
ネット予約が一元管理できるようになり業務の負荷がかなり減りました。

KUMAMOTO Dining × あざみ(東京)

to top