case2

串カツ田中

どこにいても予約状況が確認でき
受付ミスや機会ロスがなくなりました。

串カツ田中 六本木店_レストランボード導入事例 串カツ田中 六本木店_レストランボード導入事例

予約に特化したアプリになったことでより使い勝手がよくなった印象があります。予約人数をテンキーで選べたり、最後に予約内容の確認がしっかりできるようになったのもいいですね。

手書きのノートで予約管理していたときには、メモした字が読めないことや、時間帯での予約を感覚的にとるといったことをしていたためミスや機会ロスが発生していました。
レストランボードを導入することで、予約の間違いがなくなり、予約状況も正確に把握できるので、安心して店舗を運営できるようになりました。

外出先でスマホから予約状況を確認できるのも便利で助かっています。全スタッフがスマホにアプリを入れて状況を把握できるようにしています。

お客様に予約で煩わしい思いをさせたくないので、早く、正確に、予約受付と管理ができるレストランボードはお店にとって欠かせないツールになっています。

串カツ田中 六本木店

串カツ田中 六本木店

東京都港区六本木7-13-5 六本木萩原ビル

東京にいながら大阪伝統の串カツの味が楽しめるお店です。会社員、家族連れ、観光でいらした方など、さまざまなお客様に、気軽に楽しい時間を過ごしていただける場づくりを心がけています。

to top