Airペイ利用者さま向け
毎月の振込みが
ラクになる給与支払サービス

Airワーク 給与支払で、
できること

業種や事業規模に関わらず、給与振込の業務を「Airワーク 給与支払」でカンタンに。

1ひとつの画面で、給与支払いが完結

Airワーク 給与支払は、お持ちのAirIDですぐにご利用いただけます。
一覧画面からスタッフ全員の給与をカンタンに振り込むことができます。

2「給与先払い」制度をカンタン導入

スタッフが働いた分の給与を、スタッフからの申請に応じて、給与日前に支払うことのできる「給与先払い」機能をご利用いただけます。本機能を利用することで、お店の福利厚生が充実し、求人におけるアピールにつながります。

3振込先銀行によらず、利用料金は一律

スタッフの利用している金融機関がどこであっても、サービス利用料(振込手数料含む)は一律です。また口座情報の変更などもスタッフ自身で行えるため、口座情報の管理の手間もなくなります。

給与支払金額は、後からの精算で手間なし

スタッフへの給与支払金額は、リクルートが一時的に立て替え、立て替えた金額は、一定期間のAirペイ振込売上からの精算を行うため、面倒な振込みの回数を減らすことができます。
※40日以内に全額の相殺が完了しなかった場合、残りの金額については、請求書にてお支払いいただきます。

Airペイ振込金額から差し引いて精算するスケジュール

利用開始までの流れ

  • STEP 1
    AirIDで
    ログイン / 申込み

    ご利用中のAirIDでログイン後、
    申込みを完了し、審査結果をお待ちください。

  • STEP 2
    スタッフの登録

    スタッフを登録し、スタッフの
    給与受け取り口座を登録します。

  • STEP 3
    利用開始

    これで準備完了です。
    ログインして利用方法を確認してください。

本サービスはAirペイで一定のお取引があり、当社からご案内させていただいた事業者の方が申込み可能です。

※ご利用可能なお客様については随時見直しをしているため、過去にご契約いただいた場合やサービスのご案内をしている場合でもご利用いただけないケースがございます。あらかじめご了承ください。

導入後の日々の業務に関する相談も、専用窓口でしっかりサポート。

Airワーク 給与支払を安心してお使いいただけるよう、万全のサポート体制をご用意しています。

  • FAQ
  • メール
  • お電話

毎月の振込みがラクになる
給与支払サービス

よくあるご質問

Q
精算とはなんですか。
Q
申込みに必要な書類はありますか。
Q
店舗に行って相談したいのですができますか。

リクルートの
業務・経営支援サービス

レジ・会計、決済、販促、
予約管理から経営改善まで、
煩わしさを解決する
Airレジ関連サービスをご紹介します。