
求人作成から応募管理まで
Airワーク 採用管理ひとつで完結
アカウント登録後、会社情報や求人情報を入力するだけで、求人を作成・掲載できます。
また応募者とメッセージのやり取りも行えます。

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アカウント登録
1-1. AirIDの作成
新規登録から、AirIDの新規登録(無料)を行ってください。
1-2. 会社情報の入力
会社情報を入力し、登録を完了してください。
会社情報の入力項目についてはこちら
※Airワーク 採用管理(バージョン1.0)をご利用の方はAirワーク 採用管理(バージョン2.0)への移行が必要となります。
移行手順はこちら

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求人の作成・公開
2-1. 求人の作成・公開
画面案内に沿って求人を作成し公開してください。
求人の新規作成についてはこちら
2-2. 求人の求人広告の配信
Indeed PLUSを利用※1して有料広告を配信すると、連携求人サイト※2の中から最適なサイトに求人情報が自動掲載される可能性があります。※3

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応募管理
3-1. 応募者の確認
応募者の情報やステータスを確認できます。
3-2. メッセージのやり取り
メッセージ機能で、カンタンに応募者とやり取りできます。
さあ、いますぐAirワーク 採用管理をはじめてみましょう。

あなたの求人を
国内主要求人サイト利用者の
最大約7割※4に届ける

※1:Indeed PLUS利用の際には、Indeedの利用規約、掲載基準、使用制限が適用されます。
※2:掲載対象となる連携求人サイトの種類や掲載可能時期は変更の可能性があります。
※3:Indeed PLUS連携求人サイトのうち、求人の内容・特性や閲覧・応募状況等に照らしてIndeedが最も当該求人に相応しいと判断した連携求人サイトへ自動掲載します。Indeed PLUSは配信最適化の結果、複数ではなく単一の連携求人サイトにのみ掲載される場合があります。
※4:株式会社ヴァリューズ シェア調査 2024年6月 (日本国内の主要求人サイトを1年に2日以上利用しているユーザーのうち、Indeed・タウンワーク・とらばーゆ・はたらいく・フロム・エー ナビ・リクナビNEXT・リクナビ派遣を利用しているユーザーの割合。人材紹介等を除いた約60サイトを競合求人サイトとし、PC・スマートフォン間の重複は加味せず集計。)