費用について| お店の経営アシスタント

費用について

Airメイトは、初期費用・月額費用0円でご利用いただけます。

無料で経営改善を始められます

初期費用・月額費用0
すべての機能を無料でご利用可能。導入にかかる費用を抑えることができます。
  • 必要な機器

  • Airメイトは、パソコン、タブレットまたはスマートフォン(iPhone、Android端末)でご利用いただけます。

  • 連携可能サービス

  • 0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ「Airレジ」や、集客と接客に効く予約台帳アプリ「レストランボード」、やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス「Airシフト」と合わせて使うとさらに便利です。 Airメイト単体でもご利用いただけます。

AirIDをお持ちの方はこちら

Air ビジネスツールズ・関連サービスを揃えた場合の費用イメージ

他社のシステムと比較して、トータルの費用を抑えられます。

※Airレジ、レストランボード、Airレジ ハンディ、Airシフトのご利用は必須ではありませんが、連携して使うことでより便利になります。

ご利用開始までの流れ

パソコンまたはタブレットからログインして設定するだけ。すぐに利用を開始できます。

フォーム入力画像

1アカウント登録

下のボタンから、無料アカウントに登録して、
Airメイトにログインしてください。

→
↓
設定画像

2初期設定

Airメイトで分析を行うための
初期設定を行ってください。

→
↓
PC画像

3利用開始

すぐに分析を始められます。
Airメイトの便利な機能を体験してください。

AirIDをお持ちの方はこちら