お店の経営アシスタント

費用について

Airメイト導入には、初期費用や専用の機器は必要ありません。

抑えた費用で、経営改善を始められます

初期費用0
利用開始月と翌月は0円でお試し
月額費用10,000円/店舗
  • 必要な機器

  • Airメイトは、パソコン、タブレットまたはスマートフォン(iPhone、Android端末)でご利用いただけます。

  • 必要なサービス

  • Airメイトは、0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ「Airレジ」の利用が必要です。

  • その他
    連携可能サービス

  • 集客と接客に効く予約台帳アプリ「レストランボード」や、やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス「Airシフト」、Web受発注システム「BtoBプラットフォーム 受発注」と合わせて使うとさらに便利です。

Airシリーズを揃えた場合の費用イメージ

他社のシステムと比較して、トータルの費用を抑えられます。

※レストランボード、Airレジ ハンディ、Airシフトのご利用は必須ではありませんが、連携して使うことでより便利になります。

ご利用開始までの流れ

「利用開始月」と「翌月」は0円でお試しいただけます。

フォーム入力画像

1フォームへのご登録

下のボタンよりフォームへ進み、
必要な情報をご入力ください。

→
↓
電話画像

2担当者からご案内

担当者から順次ご連絡いたします。

→
↓
PC画像

3利用開始

ご契約後、必要な設定方法と使い方をテレビ電話にてご紹介します。

お申込みはこちらから

お問い合わせ0120-572-419(平日10時〜19時)