費用について| お店の経営アシスタント

費用について

Airメイトは、初期費用・月額費用0円でご利用いただけます。

無料で経営改善を始められます

初期費用・月額費用0
すべての機能を無料でご利用可能。導入にかかる費用を抑えることができます。
  • 必要な機器

  • Airメイトは、パソコン、タブレットまたはスマートフォン(iPhone、Android端末)でご利用いただけます。

  • 連携可能サービス

  • 0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ「Airレジ」や、集客と接客に効く予約台帳アプリ「レストランボード」、やりとりも作成もラクになるシフト管理サービス「Airシフト」と合わせて使うとさらに便利です。 Airメイト単体でもご利用いただけます。

Air ビジネスツールズ・関連サービスを揃えた場合の費用イメージ

他社のシステムと比較して、トータルの費用を抑えられます。

※Airレジ、レストランボード、Airレジ オーダー、Airシフトのご利用は必須ではありませんが、連携して使うことでより便利になります。

ご利用開始までの流れ

Airレジをお使いなら、同じAirIDでログインするだけですぐに利用を開始できます。

フォーム入力画像

1ログイン

下のボタンから、お持ちのAirIDで
ログインしてください。

→
↓
PC画像

2利用開始

データ連携が終わると、
すぐに分析を始められます。

↓