飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム
よくある質問
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お客様が席から自分で注文モバイルオーダー 店内版
ホールスタッフが注文ハンディ
お客様が来店前に事前注文・決済 モバイルオーダー 店外版
店内注文
店外注文
実際にご利用いただいている方に、導入のきっかけや利用して感じたことをお聞きしました。 導入後のスタッフの感想や、お店に役立ったのはどんな機能かなど、お店の方の声を紹介します。
コロナ対策に導入した「モバイルオーダー 店内版」が大活躍。顧客満足度もアップして、事業拡大の強い味方に。
待ち望んでいた「Airレジ」のモバイルオーダーシステム。オーダーミスがなくなり、客単価もアップしました。
お客さまが求めていることを、ひと目で予測できる。心地よいお店づくりに、欠かせない存在になりました。
ペーパーレスになり厨房もお客様の席もスッキリ。メニュー非接触のモバイルオーダー 店内版でコロナ対策も万全です。
お店の課題解決という一番大切な部分に直結している。成長していくために、なくてはならないツールです。
仕事の効率が上がって、時間に余裕が生まれた。その分、おもてなしや新メニューの開発に力を注げます。
飲食店の視点や要望が反映されたシステムになっていますね。とにかく使いやすいし、かゆいところに手が届きます。
紙伝票で注文を取っていたときに発生していたオーダーミスを「Airレジ オーダー」の導入で劇的に減らすことができました。
「レストランボード」で席を割り当て「Airレジ オーダー」で注文を取り、「Airレジ」で会計。流れがスムーズになり、作業負荷が軽減しました。