飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム

Airレジ オーダー
Airレジ オーダー

Airレジ オーダー

飲食店の業務をカンタンにする
オーダーシステム

Airレジ オーダーが、お客様をおもてなしする一連の業務をサポート。
飲食店の注文・調理・配膳・提供業務をカンタンに。

Airレジ オーダーが、お客様をおもてなしする一連の業務をサポート。
飲食店の注文・調理・配膳・提供業務をカンタンに。

導入に必要な機器セットさしあげます

導入に必要な機器セットさしあげます

※特典は数に限りがあります。本特典は予告なく変更、終了の可能性があります。

オンラインセミナー

いつでも視聴可能・参加無料

人手不足の解消や業務効率化ができる?
利用店増加中!
店内で使えるモバイルオーダーのメリットと注意点、活用事例

  • 売上アップ
  • 業務効率化
  • スタッフ負担軽減
顔写真:太箸 美波
株式会社リクルート
太箸 美波

Airレジ オーダーの特長

※初期導入サポート費はプランによって0円〜。
機器費用、月額費用は別途必要です。

Airレジ オーダーで、
できること

居酒屋やレストラン、先会計のカフェなど、飲食店の業務を「Airレジ オーダー」でカンタンに。

お店にあった注文方法から、
プランを選びましょう。

プラン選びガイドが
あなたのお店にあったプランを提案します。

プラン選びに迷ったら プラン選びに迷ったら
プラン選びガイドを試す

導入事例

Airレジ オーダーご利用の方に、導入した感想をお聞きしました。

導入事例を見る

導入の流れ

お気軽に疑問や困りごとなど、ご相談ください。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。

  1. STEP 1

    導入相談申込み

    導入相談申込み

    下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。

  2. STEP 2

    担当者から連絡

    担当者から連絡

    担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約

    プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。

  4. STEP 4

    利用開始

    利用開始

    ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。

お知らせ

2024年3月18日
モバイルオーダー 店内版の導入をご検討中の飲食店様向けにオンラインセミナーを開催中です。
2024年1月25日
Airレジ オーダーのシステム「セルフオーダー」は「モバイルオーダー 店内版」に名称変更しました。詳しくは 名称変更のお知らせをご覧ください。
2023年10月2日
モバイルオーダー 店内版とオンライン決済の 新規同時申込導入支援を実施中です。
2022年2月17日
Airレジ ハンディは【Airレジ オーダー】にサービス名称を変更しました。詳しくは、名称変更のお知らせをご覧ください。

よくある質問

「Airレジ オーダー」は、どのようなサービスですか?

飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステムです。

来店、注文、調理・配膳まで、飲食店の方と現場目線で開発しました。
新人スタッフでもミスなく業務ができ、提供が遅れている注文もひとめでわかります。

お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文ができる「モバイルオーダー 店内版」など、お店にあったプランを選べます。

iPhoneやiPadで使うアプリなので、お持ちの端末を活用でき、初期導入サポート費0円から始められます。

※初期導入サポート費はプランによって0円〜。機器費用、月額費用は別途必要です。
「Airレジ オーダー」のプランは、飲食店に必要な機能が揃っています。疑問や困りごとなど、導入相談は無料です。

導入時にかかる費用や、月額費用を教えてください。

初期導入費用や月額費用はお選びのプランによります。
「Airレジ オーダー」は、お店のオペレーションにあった注文方法からプランをお選びいただけます。
選べるプランは以下の通りです。

お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文できる

  • モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター
  • モバイルオーダー 店内版+キッチンプリンター

スタッフが、iPhoneやiPadのiOS注文アプリで注文を受ける

  • ハンディ+キッチンモニター
  • ハンディ+キッチンプリンター

Airレジで注文と先会計後、調理・提供を管理する

  • キッチンモニター

お客様が、来店前にテイクアウトの事前注文・決済ができる

  • モバイルオーダー 店外版

詳しくは、プラン選びガイドをご覧ください。

導入に必要な機器は、お選びのプラン、お店の配置やオペレーションによって変わります。導入相談は無料です。いつでもご相談ください。

サポート体制を教えてください。

お選びの調理・配膳の管理方法によってサポート体制は異なります。

キッチンモニターご利用のプラン

  • 導入前:ご自身でのセットアップを無料の電話とメールでサポートします。
  • 導入後:年中無休のヘルプデスクが、電話サポートで万が一にも備えます。

キッチンプリンターご利用のプラン

  • 導入前:専門スタッフによる導入サポートが、現地調査および必要機器のご提案から、初期設定、導入トレーニングまでサポートします。
  • 導入後:年中無休のヘルプデスクが、電話サポートで万が一にも備えます。電話サポートで解決が難しいトラブルは、専門スタッフが駆けつけて対応できる体制になっています。

リクルートの
業務・経営支援サービス

レジ・会計、決済、販促、
予約管理から経営改善まで、
煩わしさを解決する
Airレジ関連サービスをご紹介します。

TOPへ