注文・調理・配膳をカンタンにするオーダーエントリーシステム

Airレジ ハンディ

注文・調理・配膳をカンタンにする
オーダーエントリーシステム

  • Airレジ ハンディ

初期費用0円から始められて、キッチンモニターが使える

「ペーパーレスプラン」が新登場

注文・調理・配膳業務を、
カンタンに。

さあ、Airレジ ハンディと
理想のお店をつくりましょう。

Airレジ ハンディで、
できること

お客様をおもてなしする飲食店の業務はきめ細かく多様です。
メニューを覚え、今のお店の状態を把握、お客様を応対し、予約の準備も。
お店の個性を存分に発揮してもらいたいから、必要だけど煩わしい業務はAirレジ ハンディにお任せください。

あなたのお店に最適なプランを選びましょう。

お店の個性にあわせて、プランを選べる「Airレジ ハンディ」
プランによって必要機器や、導入時のサポート、一部機能が異なりますが、基本的なオーダーエントリーシステムは共通です。

基本のプランを選ぶ

セルフオーダーを利用するか選ぶ

※セルフオーダーの選択は任意です。

資料請求(無料)・問い合わせ

導入事例

Airレジ ハンディご利用者の方に、導入した感想をお聞きしました。

導入事例を見る

動画インタビュー

Airレジ ハンディご利用者の方の声を動画でご紹介しています。

Airレジ ハンディは、
基本機能が0円で使える
Airレジ、レストランボードとカンタン連携。

サービス連携をみる

導入の流れ

まずは、導入相談で疑問や困りごとなど、お気軽にご相談ください。
ご相談内容を元にプランのご提案します。プランをお選びいただいてご契約となります。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。

  1. STEP 1

    導入相談申込み

    導入相談申込み

    下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。

  2. STEP 2

    担当者から連絡

    担当者から連絡

    担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約

    プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。

  4. STEP 4

    利用開始

    利用開始

    ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。

リクルートの
業務・経営支援サービス

レジ・会計、決済、販促、
予約管理から経営改善まで、
煩わしさを解決する
Airレジ関連サービスをご紹介します。

TOPへ