飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム

Airレジ オーダー

Airレジ オーダー

飲食店の業務をカンタンにする
オーダーシステム

Airレジ オーダーが、お客様をおもてなしする一連の業務をサポート。
飲食店の注文・調理・配膳・提供業務をカンタンに。

Airレジ オーダー

Airレジ オーダーが、お客様をおもてなしする一連の業務をサポート。
飲食店の注文・調理・配膳・提供業務をカンタンに。

導入に必要な機器セットさしあげます

導入に必要な機器セットさしあげます

※特典は数に限りがあります。本特典は予告なく変更、終了の可能性があります。

お知らせ

2024年1月25日
お客様がネットで事前注文&決済できる、テイクアウト注文に最適な「 モバイルオーダー 店外版」を提供開始します。
2024年1月25日
Airレジ オーダーのシステム「セルフオーダー」は「モバイルオーダー 店内版」に名称変更しました。詳しくは 名称変更のお知らせをご覧ください。
2023年10月2日
モバイルオーダー 店内版とオンライン決済の 新規同時申込導入支援を実施中です。
2022年2月17日
Airレジ ハンディは【Airレジ オーダー】にサービス名称を変更しました。詳しくは、名称変更のお知らせをご覧ください。

Airレジ オーダーの特長

※初期導入サポート費はプランによって0円〜。
機器費用、月額費用は別途必要です。

Airレジ オーダーで、
できること

居酒屋やレストラン、先会計のカフェなど、飲食店の業務を「Airレジ オーダー」でカンタンに。

お店にあった注文方法から、
プランを選びましょう。

プラン選びガイドが
あなたのお店にあったプランを提案します。

プラン選びに迷ったら プラン選びに迷ったら
プラン選びガイドを試す

導入事例

Airレジ オーダーご利用の方に、導入した感想をお聞きしました。

導入事例を見る

導入の流れ

お気軽に疑問や困りごとなど、ご相談ください。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。

  1. STEP 1

    導入相談申込み

    導入相談申込み

    下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。

  2. STEP 2

    担当者から連絡

    担当者から連絡

    担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約

    プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。

  4. STEP 4

    利用開始

    利用開始

    ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。

よくある質問

「Airレジ オーダー」は、どのようなサービスですか?

飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステムです。

来店、注文、調理・配膳まで、飲食店の方と現場目線で開発しました。
新人スタッフでもミスなく業務ができ、提供が遅れている注文もひとめでわかります。

お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文ができる「モバイルオーダー 店内版」など、お店にあったプランを選べます。

iPhoneやiPadで使うアプリなので、お持ちの端末を活用でき、初期導入サポート費0円から始められます。

※初期導入サポート費はプランによって0円〜。機器費用、月額費用は別途必要です。
「Airレジ オーダー」のプランは、飲食店に必要な機能が揃っています。疑問や困りごとなど、導入相談は無料です。

導入時にかかる費用や、月額費用を教えてください。

初期導入費用や月額費用はお選びのプランによります。
「Airレジ オーダー」は、お店のオペレーションにあった注文方法からプランをお選びいただけます。
選べるプランは以下の通りです。

お客様が席からいつでも、スマホでカンタンに注文できる

  • モバイルオーダー 店内版+キッチンモニター
  • モバイルオーダー 店内版+キッチンプリンター

スタッフが、iPhoneやiPadのiOS注文アプリで注文を受ける

  • ハンディ+キッチンモニター
  • ハンディ+キッチンプリンター

Airレジで注文と先会計後、調理・提供を管理する

  • キッチンモニター

お客様が、来店前にテイクアウトの事前注文・決済ができる

  • モバイルオーダー 店外版

詳しくは、プラン選びガイドをご覧ください。

導入に必要な機器は、お選びのプラン、お店の配置やオペレーションによって変わります。導入相談は無料です。いつでもご相談ください。

サポート体制を教えてください。

お選びの調理・配膳の管理方法によってサポート体制は異なります。

キッチンモニターご利用のプラン

  • 導入前:ご自身でのセットアップを無料の電話とメールでサポートします。
  • 導入後:年中無休のヘルプデスクが、電話サポートで万が一にも備えます。

キッチンプリンターご利用のプラン

  • 導入前:専門スタッフによる導入サポートが、現地調査および必要機器のご提案から、初期設定、導入トレーニングまでサポートします。
  • 導入後:年中無休のヘルプデスクが、電話サポートで万が一にも備えます。電話サポートで解決が難しいトラブルは、専門スタッフが駆けつけて対応できる体制になっています。

リクルートの
業務・経営支援サービス

レジ・会計、決済、販促、
予約管理から経営改善まで、
煩わしさを解決する
Airレジ関連サービスをご紹介します。

TOPへ