「モバイルオーダー 店内版」は、ブラウザの翻訳機能を利用して言語変換できます。
お客様がご利用のブラウザの言語設定が日本語以外になっている場合、メニューを言語変換して表示します。
※ブラウザの翻訳機能で変換されるため、店舗側での編集はできません。
※対応ブラウザはFAQをご確認ください。
Airレジ オーダーなら
注文伝達会計を効率化。
おもてなしに注力でき、
お客様満足度アップ
にもつながります
店舗での注文やテイクアウトの事前注文などお店にあった注文方法をお選びいただけます。
組み合わせてご利用いただくことも可能です。
注文業務の削減・注文の機会ロスを防ぎ
人手不足解消・客単価アップ
紙伝票での注文の伝達ミスや
ホールとキッチンの往復を削減
テイクアウトの店頭や電話での
注文接客がゼロに
注文業務が減るから
少ない人数でホールが回る
ホール1人分の業務削減できた場合
注文・キッチンへの伝達時間が
おすすめやお客様との会話に
丁寧な接客やおもてなしに注力で
スタッフに気を遣うことなく
お客様のタイミングで注文
客単価が
※1 モバイルオーダー利用でホールスタッフ1人分の業務削減できた場合 ※1 時給1,000円×8.5時間×26日勤務で算出 ※1 時給:令和5年度地域別最低賃金の全国加重平均値参考 ※1 営業時間・日数:厚生労働省調査データ 飲食店の平均値参考 ※2 Airレジ オーダーのモバイルオーダー 店内版をご利用いただいている店舗にて、ディナータイムの客単価を注文時のモバイルオーダー 店内版利用有無で比較。 ※2 客単価の集計対象:2021年3月~2024年5月の期間に週3回以上モバイルオーダー 店内版の利用があった店舗の週の実績
※Airペイは月額固定費・振込手数料が無料、Airレジは初期費用・月額費用・サポート費用が無料です。iPad(iPhone),周辺機器は別途費用が掛かります。
お気軽に疑問や困りごとなど、ご相談ください。ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。
STEP 1
下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。
STEP 1
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STEP 2
担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
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担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
STEP 3
プランを選んでご契約。導入のスケジュールをご案内。
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STEP 4
ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。
STEP 4
ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。
お客様とのコミュニケーションが減りそうで不安...
注文業務の削減分をおもてなしに使えます
オーダーテイクがなくなった分、日本酒のおすすめや先回りしたお声がけに注力した結果、むしろお客様との接点が増え、顧客体験価値の向上につながっています。
バンズダイニング 居酒屋 / 76席
居酒屋 / 76席
スマホでの注文に抵抗がある方もいそう...
お客様に合わせて注文方法を使い分けることができます
お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、お客様のタイプや要望に合わせてシステムとスタッフによるオーダー取得を使い分けています。
ステーキ焼肉 ぼうや 焼肉・ホルモン / 30席
焼肉・ホルモン / 30席
ご年配のお客様などに使ってもらえるか不安...
スタッフが丁寧に説明することで問題なくご利用いただける場合が多いです
最初はスマホでの注文に抵抗がある方にも、丁寧に使い方を説明して「なんだ簡単じゃん」という反応があるとこちらも嬉しくなります。
串之家 居酒屋 / 62席
居酒屋 / 62席
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お客様がご利用のブラウザの言語設定が日本語以外になっている場合、メニューを言語変換して表示します。
※ブラウザの翻訳機能で変換されるため、店舗側での編集はできません。
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初期導入費用や月額費用はお選びのプランによります。
「Airレジ オーダー」は、お店のオペレーションにあった注文方法からプランをお選びいただけます。
選べるプランは以下の通りです。
詳しくは、プラン選びガイドをご覧ください。
導入に必要な機器は、お選びのプラン、お店の配置やオペレーションによって変わります。導入相談は無料です。いつでもご相談ください。
お選びの調理・配膳の管理方法によってサポート体制は異なります。