

Airレジ オーダーが、お客様をおもてなしする一連の業務をサポート。
飲食店の注文・調理・配膳・提供業務をカンタンに。

初期導入サポート費
0円から始められる※
新人スタッフでも
ミスなく業務ができる
提供遅れなど
お客様の不満を防止
※初期導入サポート費はプランによって0円〜。
機器費用、月額費用は別途必要です。
居酒屋やレストラン、先会計のカフェなど、飲食店の業務を「Airレジ オーダー」でカンタンに。
お客様はご自身のスマホでカンタンに注文できます。特別なアプリをダウンロードしてもらう必要はありません。
「セルフオーダー」は、お客様ご自身にWebブラウザから注文していただくストレスフリーな注文スタイルです。
メニューを覚えていない新人スタッフも初日から注文を取れます。注文内容はハンディからキッチンに送信。キッチンへ伝えに行く必要がなく接客に集中できます。
急ぎの注文やお客様の特別な要望も、注文内容と一緒にハンディで送信できます。
「キッチンモニター」は、調理や配膳業務で紙伝票の煩わしさや、提供遅れを防止できます。
Airレジから先会計注文を「キッチンモニター」へ送れるので、先会計のカフェやテイクアウト専門店にもおすすめです。
プラン選びガイドが
あなたのお店にあったプランを提案します。
Airレジ オーダーご利用の方に、導入した感想をお聞きしました。
お気軽に疑問や困りごとなど、ご相談ください。
ご契約後の利用開始時期は、プランによって異なります。
STEP 1
下のボタンから、登録フォームへ進み、導入相談を選んで送信。
STEP 2
担当者がお店の状況やお困りごとなどを伺い、最適なプランをご提案。
STEP 3
プランを選んでご契約。お選びのプランの、導入のスケジュールをご案内。
STEP 4
ご利用開始までのスケジュールは、資料をご覧ください。