お店の経営アシスタント

お店の経営アシスタント

お申込みはこちらから

お問い合わせ0120-572-419(平日10時〜19時)

複数店舗の経営で、

こんな困りごとはありませんか?

日々のExcel集計に
時間がかかるし、
チェックも大変

データ管理

店長の経営意識が薄く、
指示しないと
動いてくれない…

店長の育成

いろいろな
システムを揃えると
コストがかかる…

システム費用

Airメイトは、複数店舗経営のさまざまな問題を解決する
経営アシスタントです。

データ管理

Excelで行なっていた、

煩わしい業務を自動化

日常の業務を行うだけで、各店舗のデータが集まります。これまで手で行なっていた面倒な作業はなくなり、転記ミスも起こりません。

データはリアルタイムで確認できるので、集計を待つことなく、すぐに振り返りをすることができます。

店長の育成

店長の経営意識が

育ちます

Airメイトが経営課題をわかりやすく教えてくれるので、積極的に数字を見なかった店長でも、自ら打ち手を考えられるようになります。

月次レポートを使えば、同じ数字を見ながら振り返りができるので、本部スタッフと店長との目線合わせもスムーズに。

システム費用

コストを抑えられます

初期費用0円・月額1万円から利用でき、一般的な本部管理システムに比べて、コストを抑えた運用が可能です。

0円で使える「Airレジ」(POSレジアプリ)とご一緒にお使いいただくと、これまでかかっていた費用をさらに抑えることができます。

経営改善をサポートする機能を揃えています

計画

売上から逆算してシミュレーションを行うので、カンタンに計画を作成できます。

目標設定コスト予算設定

集計

Airレジ、レストランボード、Airシフトなどのデータが自動で集計されるので、煩わしい手動での集計作業は不要です。

自動営業日報売上データ連携勤怠データ連携仕入れデータ連携予約管理データ連携口コミデータ連携

状況確認

お店にいなくても、リアルタイムで現場の状況を把握。

全店舗サマリ店舗別サマリ営業準備リアルタイム営業状況把握店長向けダッシュボードQSCチェックレジ現金監査通知機能

分析

ワンクリックで分析を行えるので、数字に強くない方でも安心してお使いいただけます。

メニュー分析集客分析注文分析人件費分析データ出力

振り返り

週次・月次の振り返りレポートを、Airメイトが自動で作成します。

ウィークリーレポート月次レポート
Airメイトの機能を詳しくみる

Airメイトが提案する経営改善サイクル

Airメイトの活用イメージを詳しく見る

抑えた費用で、経営改善を始められます

初期費用0
利用開始月と翌月は0円でお試し
月額費用10,000円/店舗

必要な機器

Airメイトは、パソコン、タブレットまたはスマートフォン(iPhone、Android端末)でご利用いただけます。

必要なサービス

0円でカンタンに使えるPOSレジアプリ「Airレジ」の利用が必要です。
費用について詳しく見る

さまざまな店舗の経営者の方にご利用いただいています

導入事例をもっと見る

ご利用開始までの流れ

「利用開始月」と「翌月」は0円でお試しいただけます。

フォーム入力画像

1フォームへのご登録

下のボタンよりフォームへ進み、
必要な情報をご入力ください。

→
↓
電話画像

2担当者からご案内

担当者から順次ご連絡いたします。

→
↓
PC画像

3利用開始

ご契約後、必要な設定方法と使い方をテレビ電話にてご紹介します。

お申込みはこちらから

お問い合わせ0120-572-419(平日10時〜19時)

お店の経営アシスタント

お申込みはこちらから

リクルートの業務支援ソリューション

レジ・会計、決済、販促、予約管理から経営改善まで、煩わしさを解決するAirレジ関連サービスをご紹介します。