導入のメリット

新規顧客の獲得

のぼりやPOPを活用した集客、ご契約特典、来店促進キャンペーンの実施で、新規のお客様の獲得をサポートします。

  • のぼりでの集客

    サービス開始時にのぼりやPOP、ロゴシールをお送りいたします。これらを活用することで、より多くのお客様に認知していただけます。

  • 来店促進キャンペーン

    ポイント付与機能を利用して、来店を促すキャンペーンを実施できます。たとえばお友達紹介特典、新規ご入会特典など、お店に合わせてご利用いただけます。

  • ご契約特典として活用

    ご契約時の特典としてお客様にポイントをお付けすることができます。とくに契約を迷われている、新規のお客様への最後のひと押しとして、ポイントが役立ちます。

  • ポイントロゴの利用

    普段お配りしているチラシ、ポスター、自社ホームページ上に各ポイントのロゴを掲載できます。大手ブランドのロゴがお客様に安心感を与え、イメージアップにつながります。

リピーターの獲得

お客様へのポイント付与やクーポン機能を活用した、リピート促進キャンペーンの実施により、リピーターの獲得に役立ちます。

  • ポイントでリピーター獲得

    お買い上げ金額に応じたポイントをお客様のカードにお付けします。さらに、来店ポイント、雨の日ポイントなどのリピート来店を促す特典を設定することでリピーターを獲得できます。

  • クーポンでのリピート促進

    リピート促進キャンペーンが実施できます。クーポンは期間や割引額、対象となる商品など細かく設定できるので、 色々なキャンペーンを実施することができます。

販促のコストを抑制

お店で行っている販促キャンペーンを、ポイントを活用することでさらに改善できます。

  • ポイントでスマートな販促

    現金値引きの代わりにポイントをお客様にお付けすることができます。それにより、コストを抑えつつ、お客様によりご満足いただけます。

  • データ分析機能の活用

    年齢層や性別、来店頻度などのデータ分析機能をご利用いただけます。新たにデータ分析のサービスを導入することなく、お客様に合った、ムダの少ないお店づくりに役立てることができます。

顧客単価のアップ

ポイントを使用してお支払いができます。ポイントをきっかけとした追加購入のご提案でお客様単価のアップを実現します。

  • 追加購入のご提案

    ポイントを利用してお支払いをすることができます。お客様がお持ちのポイント数をお伝えする際に、ポイントを利用した追加購入を自然にご提案いただけます。

  • 商品ごとの特典ポイント

    ポイント付与機能を利用して、売り出したい商品だけに別途ポイントをお付けすることもできます。ほかの商品よりもお得で手に取っていただきやすく、ついでの購入が期待できます。

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