フロントや朝食会場の
待ちの混雑を解消し
お客様の満足度向上を
実現
受付・呼び出しに
スタッフの人員が取られる…
受付業務の負担
順番待ちの行列ができ、
混雑する…
待ち行列の発生
待ち時間が長く、
お客様からの不満につながる…
待ち時間のストレス
受付業務の負担軽減
待ち行列の解消
待ち時間のストレス緩和
ホテル・宿泊施設に役立つ機能で
業務をサポート
朝食会場の受付や、チェックインの受付をオンライン上でできるため、お客様は順番までお部屋や周辺で自由に過ごせます。
外部連携APIにより、Airウェイトの待ち状況を自社のWebサイトやお部屋のモニター・館内のサイネージに表示することが可能です。
ベーシックプランから
ベーシックプランから
スタッフはお客様へのお呼び出しをメールや電話で行えます。
お客様は番号券に印字されたQRを読み取ることで、ご自身の待ち状況や呼び出し状況を確認できるため、待ちの問い合わせを削減でき、スタッフの呼び出し業務の負荷軽減を実現します。
ベーシックプランから※
無料プランから
※メール呼出は無料でご利用可能です
受付時に「日本語」「英語」「中国語(簡体・繁体)」「韓国語」から言語を選択でき、インバウンドのお客様でもカンタンに受付ができます。
お客様が選択した言語は、受付後の待ち状況確認画面や呼び出しの際にも反映されます。
ベーシックプランから
iPadやパソコンに外部モニターを接続することで、外部モニターに待ち中・呼出中・保留の受付番号を表示できます。
呼び出し画面の表示、音声での呼び出しもでき、フロントや朝食会場の待機場所の最適化が可能です。
ベーシックプランから
月額11,000円(税込)
月額22,000円(税込)
STEP 1
お問い合わせボタンからお問い合わせください。
STEP 2
担当者が貴社の課題感をふまえて最適なプランをご提案します。
STEP 3
必要なのはiPadとプリンターだけ。費用の高い受付専用端末は不要です。
STEP 4
AirIDの作成、お店に合わせた設定をし、準備完了。
ご利用開始いただけます。
待ちの不満を解決する受付管理アプリ
機能について詳しく知りたい方はこちら
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