自分らしいお店づくりを応援する情報サイト

Airレジ マガジン > 経営ノウハウ記事 > 集客

集客

リスティング広告をインハウス化するメリット リスティング広告の運用には、一定以上の工数がかかるうえに、ある程…
レスポンシブ広告とは レスポンシブ広告とは、パソコンやスマートフォンなど、さまざまなデバイスに自動対応するイ…
GDN(Googleディスプレイネットワーク)とは GDNとは、Googleディスプレイネットワークの略で、Googleが提供…
LP(ランディングページ)とは 「ランディングページ」「Landing Page(着地するページ)=LP」とは、広義ではサイト…
ディスプレイ広告とは ディスプレイ広告とは、Webサイトやアプリの広告枠に画像や動画で表示される広告のことで…
ディスプレイ広告とは ディスプレイ広告とは、Webサイトおよびアプリの広告枠に表示される広告のことです。 …
リスティング広告の運用にかかる手間 GoogleやYahoo!のリスティング広告を活用する場合、まず「どの検索キーワー…
Googleリスティング広告の特徴 リスティング広告は、検索エンジンでユーザーが検索をした際に、検索結果画面に掲…
Yahoo!広告とは? Yahoo!広告とは、Yahoo!JAPANに掲載ができる広告サービスのことです。大きく分けると「検索広告」…
Web広告運用におけるKPIとは KPIとは、売上など最終成果までの途中プロセスの達成度を示す、数字で表される指標(定…