自分らしいお店作りのための情報サイト

Airレジマガジン > 経営ノウハウ記事 > 集客・販促

集客・販促

AR-269
集客の目的と意義 集客には、お客様をお店に呼び込んで売り上げを向上させていくという大きな目的があります。お客…
2016年12月16日
AR-217
どんな看板を作るべきか 居酒屋の看板作成にあたって、まず押さえておくべきポイントは以下のようなものになります…
2016年12月9日
AR-192
名刺自作の流れ 名刺を自作するための方法はいくつかありますが、最も簡単に行うことができるのはワード(Word)によ…
2016年11月17日
AR-191
おしゃれな名刺を作る必要性とは? 名刺はお店の顔であるとともに小さな広告です。手に取ってもらうことで、人から…
AR-122
集客を行う目的とは? 飲食店における集客の最大の目的は、もちろんお店の売り上げを伸ばすことです。売り上げを伸…
AR-107
チラシ作成の目的と効果とは? カフェのチラシ作成の目的は以下の通りです。 お店が開店することを知ってもら…
2016年9月21日
AR-118
ロゴ付きステッカーを作成するメリットとは? 競合店との差別化を図ることができる お店の強力な宣伝広告の…
AR-112
チラシを作る前にするべきことは? チラシを作る際に、事前に決めておいた方がよいことがあります。 コンセプト…
2016年8月22日
AR-108
メニューの種類や目的とは? お店が用意するメニューには、以下のような種類のものがあります。 店内に掲示し…
10702000109
カフェをオープンしたけど、なかなかお客さんが入ってこない…という悩みはありませんか?たくさんのお客さんでにぎわ…
2016年7月4日