自分らしいお店作りのための情報サイト

Airレジマガジン > 経営ノウハウ記事 > 集客・販促

集客・販促

キャッチコピーの役割とは? キャッチコピーの役割は下記の2つがあります。 他店との差別化要素 サジェス…
チラシ配りにはどんな宣伝効果がある? チラシ配りは確実にお店の情報を伝えることができます。チラシに書かれた情…
そもそも接客時にマスクをつける状況にはどのようなものがある? スタッフがマスクをつけるのは体調不良がほとんど…
2017年2月1日
成功チラシの基本法則は? 成功チラシの基本法則は、凝るよりシンプルと伝えたい内容は最大3つまでの2つがあります…
2017年1月25日
集客の目的と意義 集客には、お客様をお店に呼び込んで売り上げを向上させていくという大きな目的があります。お客…
2016年12月16日
どんな看板を作るべきか 居酒屋の看板作成にあたって、まず押さえておくべきポイントは以下のようなものになります…
2016年12月9日
名刺自作の流れ 名刺を自作するための方法はいくつかありますが、最も簡単に行うことができるのはワード(Word)によ…
2016年11月17日
おしゃれな名刺を作る必要性とは? 名刺はお店の顔であるとともに小さな広告です。手に取ってもらうことで、人から…
集客を行う目的とは? 飲食店における集客の最大の目的は、もちろんお店の売り上げを伸ばすことです。売り上げを伸…
チラシ作成の目的と効果とは? カフェのチラシ作成の目的は以下の通りです。 お店が開店することを知ってもら…
2016年9月21日

集客から会計、仕入れまで。お店の業務に役立つAirシリーズ。